♡水田マリについて by 責貞

責貞です
バランサ九州が活動を始めて半年が経ちました!
水田マリもお礼のコラムに書いておりましたが、長かったような、短かったような半年です(^-^;
ホームページを公開する半年ほど前からこの企画が始動していますので、約一年前から水田マリの
頑張りが始まったと思います。
この間、責貞は少し離れたところから見ておりましたが、水田マリ、まあ良く動くし考える。
考える前に動くことも多々ありました(^-^;
あの小さな体のどこにパワーが隠れているのだろうと思う反面、大丈夫かと心配することも...

案の定、時々電池切れして音信不通に(^^ゞ LINEしても既読スルー、面倒くさいやつです!
でも復活したらまたアクティブに動く姿を見て、感心していました。
水田は責貞のことをラッキーな男とよく言いますが、彼女こそラッキーな女だと思いますよ!
水田も書いておりますが、HP制作会社の御夫婦と出会えたこと。このお二人がいらっしゃらなければ、
こんな素敵なHPは出来てなかったでしょう。《また、このお二人の話が面白くて!そのまま夫婦漫才できそう(^^)/》
SIVA女王様と知り合いになれて、バランサ緊縛講習会の指導をしていただいていること。
沢山の仲間が楽しく集まってきてくれることなどなど、ラッキー以外の何物でもないでしょう!

ただそれは水田がそうしているとも感じています。彼女は人の喜ぶ顔を見るのが好きだし、自分よりも人のことを
いつも大切に思って行動しています。
だからこそ素晴らしい出会いがたくさんあるのだろうなって、近くで見ていてそう感じます(^-^)

※今回は水田マリを褒めすぎですね(^^ゞ、 まあ、これからも頑張ってもらわないといけないから良いか!

水田のコラムにありましたように、先日ささやかなお祝いをしました。
五島産の鯖の刺身や塩焼きなどをいただきながら美味しい日本酒で何度も乾杯し、思い出話に花が咲き
気が付けば5時間くらいそのお店に居座っておりました(^^ゞ  《迷惑な客だったでしょうね!》
これからも益々頑張ろうと誓って、お開きとなりました。
※水田マリ、結構酔っ払いでしたのでちゃんと帰れたか心配しておりましたが、大丈夫だったようです^^;

◎バランサ九州と水田マリ、これからも益々頑張りますので皆さまどうかごひいきに、よろしくお願い申し上げます。

※責貞も少しだけ頑張りますね(*^^)v
責貞でした

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ!

  2. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  3. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  4. 『フェザータッチ』・・SM出会いバランサ水田マリ

  5. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

  6. 水田マリへ縄パートナーさんからのお手紙♡

  7. 時代の流れに柔軟に対応する力

  8. 縄会での気遣い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter