「好きだよ」って言える人はいますか?

素直に「好きだよ」って言える関係性とても素敵だと思う。
誰にでも好き〜って言えない私・・・。
人見知りだし、自分を出すのも苦手・・・心を開く人は限られてくる・・・
なので、その好きがどの程度かは別として、本当に信頼できる・心を許せる関係
なんだろうな〜と思います。
皆さんはそういう人はいますか?
友達でも家族でも・・・もちろん恋人でも・・・
そういう人って、私の良き理解者なんだと思います。
自分を見せ合える関係になるには時間もかかります。
その積み重ねによって良い関係性が築けます。
そこに少しでも不信感があるとその関係性は成り立ちません。
良い事も悪いことも受け入れられる関係が理想です。

何でも言える関係性・・・・
SMにおいても必要な事です。
でも、中々そういう関係になるまでには時間がかかります。
もしかしたら、その段階も面白いのかもしれません。
そうやって築き上げた関係性はとても固い絆になる事でしょう。
私は向上心がある人が大好きです。
そうやって頑張って努力している人が大好きです。
すごいな〜と思える人が大好きです。

関連記事

  1. 『長崎』SM出会いサポートバランサ九州面談5/10

  2. バランサ2018年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談会)

  3. [SM出会いサポート] より相手を知るために・・・

  4. マスクを外した時の印象

  5. SM・・痛い・辛いだけじゃない!快感を頂いています。

  6. 面談で凹む水田マリ(T ^ T)

  7. メールやLINEのやり取りについて・・マリ 談

  8. 「いつかはお客様に伝わる時がくる」・・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter