お店探しに奮闘!

お昼のお仕事の年に1回の全体飲み会の時期となりました。
会社のお金で飲み食いできる嬉しい会です♡
この飲み会では、美味しいものを食べる!という事を重視しているので、
ほぼ毎回、上質の肉!!と勝手に決めております。(⌒-⌒; )
人数も30名程で、飲み放題の3時間で金額も決まっているし、場所も天神付近
と・・・制限がある中でのお店探しに苦労しておりました。
何とか、全部の条件をクリアできるお店が見つかりました。
とても、良い雰囲気で上質のお肉が食べれそうです♡
楽しみ楽しみ(^_^)
今回、1回も参加したことがない幹事さんなので、もう少しで、チェーン店の焼肉食べ放題飲み放題のお店に決まってしましそうでした。(^^;;
危ない危ない!
これまで、美味しいものを食べて来たので苦情が出るところでした(⌒-⌒; )
前回も、普通の居酒屋さんでイカの活き造りが出て来たのですが・・・
ちょっと皆様、満足されていなかったようでした(⌒-⌒; )
やっぱり牛肉!!食べたい!

まだまだ胃袋が若い水田マリでした。

お店探しとか・・・バランサでのお仕事の一部でもありますので、
得意分野になって来ました。
いつも、幹事さんのような立場ですのでね(⌒-⌒; )
しかし、幹事は、司会だとか、いろんな気遣いをしなければいけないので、食べれない1飲めない!というのがあるので・・・・
ご勘弁ください・・・。

自分が選んだお店で、みんなが満足してくれるのか?不安ではありますが・・・
みんなの笑顔が見れたら、頑張った甲斐がありますので!
お店えらびも楽しいものです!
出会いでも同じですね!女性が喜んでくれたら・・・。
そういう思いで、お店を選んでほしいと思います。(^ ^)

 

関連記事

  1. 私の小さな努力・・・

  2. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  3. マリの独り家呑み

  4. 「バランサ」水田 マリについて・・⓵

  5. 縄パートナーさん・責貞・水田マリの日本酒会

  6. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  7. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  8. バランサSM出会い・・チャンス・可能性を提供するということ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter