昨夜は九州各地・・・揺れましたね

昨夜は九州各地の皆様は地震にびっくりされたと思います。
私は仕事から帰って、女子とお話中で、1人ではなかったので
怖くなかったのですが、地震アラートが鳴り響き・・・割と長い時間揺れました。
それが余震なのか本震なのか?わからなかったのでしばらくは眠れませんでしたが、
震度5強の各地の皆さん大丈夫かな?と心配・・・。
うちの息子もその中に居るので(T ^ T)

女子トークで性的な部分で若い男子の断食系が増えている・・・という話をしていて
今日も新型コロナ感染者数が福岡も2800人を超えているようです(~_~;)
まん延防止等重点措置も検討中だし・・・世界は新型コロナで・・・・
地球温暖化も進み・・・大雨や地震などの自然災害も・・・・
神様は人を減らそうとしているのだろうか・・・・(T . T)
そういった中で、若い男子の性的な欲まで・・・・そういった本能的なものまで
奪っていっているように感じます。
と・・・真夜中にそういう話をしておりました。
そんな世の中で、飲食業やコロナで影響を受けている職種は厳しく・・・
皆生活様式まで変えて、制限された生活をまた送らなければいけませんね。
でも、そんな世の中ですが、私のこの時間は戻ってきません!
やれることを頑張ってやる!楽しむ!という考えはこれまで通りです。
コロナ禍だから・・・と言い訳にしてはいけません。
コロナ禍だから出来ることもあるかもしれません。
巣篭もり生活も・・・私はそれなりにやる事がたくさんあります!
行きたいところに行けないのは我慢ですが、それは自分の為でもあるし、
私の周りの人の為でもあります!「人に迷惑をかけたらならん!」というじーちゃん
の教えを守りたいと思います。
いつかわからないいつか・・・が来る事を待ち望みながら!

関連記事

  1. 水田マリ縄を持つ・・・⑥

  2. 素敵なM女性の魅力?

  3. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

  4. バランサオリジナル蜜蝋ワックス(くすの香配合)

  5. 性としっかり向き合っていますか?

  6. バランサ緊縛講習会!皆様のきっかけになれば幸いです♡

  7. 水田マリへ縄パートナーさんからのお手紙♡

  8. ワクワクする!重要です!SM出会い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter