3連休いかがお過ごしでしたか?

みなさま、3連休の方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、いかがお過ごしでしたか?水田マリは、昼間は休日出勤もあり!夜は日曜祝日は関係ない!バランサも休日だからこそ、面談・・・。更に、発表会に向けてのサロン練習!
それも絡めた、サロンでのお食事会や集まり!あ!SIVA様御一行様で福岡の神社の放生会に行ってきました(^ ^)
おかげさまで、忙しいながらも、楽しい3連休を過ごす事が出来ました。

いよいよ、次の3連休の初日は、発表会!!
ドキドキしてきたような・・・もう、練習通りやれたらいいね!と言う感じです。
しっかり、縄パートナーさんが、水田マリと向き合った縛りを見せてくれたら
いいなぁと思います。

発表会が終わったら、バランサ縄会!!今回も新人さんが参加予定です!
楽しみ楽しみ(^ ^)
縄パートナーさんも最後のバランサになりますので、バランサ縄会の皆様にも、
縄パートナーさんの吊りを見せたいな〜と思っております(^ ^)

▼9月のバランサ縄会案内

https://balanza.jp/bcms2/event/2018/08/2002/

関連記事

  1. SM出会いの女性の服装・・

  2. バランサSM出会い♡出会いにおける服装!!

  3. 時代の流れに柔軟に対応する力

  4. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  5. 水田マリ、病院での出来事・・・

  6. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

  8. モテると思う男性の特徴

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter