春ですね!

久しぶりの投稿となってしまい大変申し訳ありません。
実は先月ぎっくり腰になってしまいまして・・・。
すぐに病院に行けば良かったのですが、タイミングを逃してしまい
長引いてしまいました(~_~;)
私のぎっくり腰は、産後に骨盤がきちんと戻せなかったことで繰り返されているのかな?
と思います。産後体操しなさい・・・って言われたのにしなかった上に、
一人で沐浴させたり・・・無理しちゃった。
一生引きずるなんて・・・。ちゃんと体操やって、周りに助けてもらえば良かった。
本当に後悔しています。
出産を経験される際は私のダメダメ体験談を思い出して見てください。笑
ぎっくり腰って繰り返すんですよね・・・忘れた頃に・・・
それも、こんな事で・・・って言うくらい大した事していない(~_~;)
「腰」って文字通り要なんですよね!
腰を痛めると何もできない・・・・
仕事は立ち仕事なので、何とかできましたが、みんなに重いものは運んでもらったり、
助けてもらいました。
立つか、寝るか!座れない・・・なのでパソコン作業など出来なくて・・・
ご飯も座って食べるのも苦痛でした。トイレやくしゃみも危険!
ベッドから起き上がり、ベッドから立ち上がるのも一苦労!
やっと、普通の生活ができる様になりましたが、まだ油断せず、慎重に・・・笑
動ける様になったので、お花見に行ってきました。
とても綺麗でした。皆様はお花見しましたか?
福岡でも近所の大きめの公園は、レジャーシート敷いて、お花見会食をしている人
が多く見られました。
チューリップやいろんなお花が咲いています。
私も久しぶりにカメラを持ってお花をたくさん撮影しました。
皆さんも春を楽しんでみてください。

関連記事

  1. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

  2. SM仲間と縄縄会・・・

  3. 増税前の駆け込み消費・・

  4. コスパ高っ!水田マリ水着をゲット!

  5. 性としっかり向き合っていますか?

  6. 自分の素敵ってどこですか?

  7. SM出会いお相手を褒める!

  8. バランサからの今後の活動のお知らせ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter