SM・・非日常へ導く

  • SM

日常と非日常という事をよく私も言っていますが、日常をしっかり安定させる事
が出来ないと、非日常は楽しめません。
これは、コロナ禍でも皆さん感じた事でしょう。

多くの皆さんそうだと思いますが、日常はごくごく普通に生活していると思います。
家庭があったり、仕事もあったり・・・。
四六時中SMという訳ではありません。

日常と非日常はしっかり分けると、より楽しめると思います。

日常の生活とSMをごっちゃにしてしまうと・・・(~_~;)
なんだかね〜・・・気分が盛り上がらないというか・・・
つまらない( ̄▽ ̄;)と思いますよ。

既婚者の方で、レスです!というご家庭が割と多いと感じます。
それは、子供が生まれたり、生活があるからです。
家庭生活・・・家事・育児・仕事・・・・
そういう毎日の中で性生活が後回しになってしまい、レスになってしまう
事が多いのかと思われます。

夫婦に限らず、恋人同士、パートナー関係も
気持ちをしっかり、切り替えることが必要です。
お互いが、そのような気遣いをし、非日常の世界へ・・・・。

そうする事で、非日常をより楽しめるのだと思います。
生活感だとか無い方が良いのです。
そのような演出をするのも、大事だと思いますよ^_−☆

関連記事

  1. 2019年3月13日にご入会お申し込みされた方へ

  2. バランサ🌹スタジオができるまで・・・②

  3. SMの出会いサークルバランサ九州

    顔が見えない出会いの危険性・・・SM出会いバランサ水田マリ

  4. クリスマス・年末!!忙しいですね(⌒-⌒; )

  5. 水田マリ熊本に行ってきます!

  6. 蝋燭のお勉強をして来ました!

  7. バランサ2018年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談会)

  8. こんな私ですが、母です。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter