「何かやりたいんだよね〜」口だけ男

「何かやりたいんだよね〜」とお昼の仕事のマネージャーが言っていました。
このマネージャーが着任してどれぐらい経つかな?
そう言っているうちに、直ぐに違う事業所に行ってしまうのが、
うちのお偉い社員さん達のお決まりパターン・・・。
私がやりたい!と言っている企画の器も何ヶ月も経つのに・・・
探してくれない・・・。
パートが企画できるイベントは、自分達で対応できる範囲でしか出来ません。
もっと大きなイベントをするには、社員さんの力がないと・・・
改革をどんどんやっていかなければいけない時期なのに・・・。
常駐の社員が3人もいながら・・・現状維持しかできない・・・
これで良いのか?そう思う毎日です。
なので、この会社の社員にはなりたくないというのが本音です。

私は、この人に!この会社に!と思うだけの何かがなければ、やりたい!とは思いません!
しっかりとした、スキルや考えがあり、それが輝いて見えないと、この人に、この会社に
ついていきたい!と思わないのではないでしょうか?
もちろん、そう言ったものに巡り会えるか?というのもありますが・・・。

SMも同じだと思います。しっかりとしたスキルや考えをお持ちの方は、
魅力的に見えると思います!
この方と・・・・と思うのではないでしょうか?
尊敬できるお相手でないと、受け入れることはできません!
尽くすこともできません!従うことはできません!
「緊縛も習いたいんだけどね〜」そう言う人は、ほぼ学ぼうとはしません!

有言実行

仕事ができる人は、きっといろんな能力を兼ねそろえているのだと思います!
それだけでなく、他人から慕われ、尊敬されている人だと・・水田マリは
惚れてしまうことでしょう♡
何か落とし穴があるかもしれませんが・・・。
実はマザコンとか・・・笑
〇〇オタクだとか・・・笑
自分の理想のお相手を見つけるのは簡単ではありません。
水田マリもそういう理想はありますが、好きになるってそう言う事だけでは
ないんですよね!条件が合えば良いって言う問題ではありません!
一目惚れ!してしまったとしたら、条件なんてどうでもよくなります。
一緒にいて楽しい!それが一番だったりします!
この人と一緒にず〜と居たい♡と思うことが大切なのです!

関連記事

  1. 相手のことを考える・・出会いの先編

  2. バレンタインデー♡ですね

  3. 水田マリのシークレット

  4. 「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

  5. 好感度アップのポイント・・SM出会い福岡

  6. 水田マリのSM性・・・。

  7. SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

  8. SM出会い♡バランサ2020年1月21日で2周年を迎えました2…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter