食事会、飲み会、交流会

「憧れの彼♡だったのに幻滅しちゃった理由」

今日のテーマは「憧れの彼♡だったのに幻滅しちゃった理由」

幻滅した理由・・・なんでしょうね?男性は気になりますよね?
ここでは、一般的な事例を書きたいと思います。

・制服姿・スーツ姿しか見た事が無かった彼との私服デート♡
 女性は楽しみに、悩みながらオシャレをしていく事でしょう!
 待ち合わせ場所に着くと・・・ダサダサな格好の彼が立っていた・・・( ̄▽ ̄;)

これは、娘にも相談された事がありまして・・・一緒にショッピングしたり、
誕プレで買ってあげたら良いんじゃない?とは言ってみたものの(⌒-⌒; )
正直なところ、ダサいとも言えないし、センスや興味の問題かな?と思います。
人それぞれ、興味のポイントやお金をかけるポイントが違うのだと思います。

・デートプランを全く考えない。リサーチなどをしてくれない。

楽しみに出かけたのに、
「どこ行く?何食べる?・・・・・。」
「俺はどこでも良いよ!なんでも良いよ!」
最悪の場合、
行くところ行くところ、定休日・・・満席・・・要予約・・・・
せっかくのデートが気まずくなるし、疲れてしまいます。
「どこでも良い、なんでも良い」は優しさの様で無責任です。
きっとこの先も・・・・と気づく女性は多いはず!
人まかせな態度にがっかり・・・・

・食べ方が汚い・・・( ̄▽ ̄;)

憧れの彼の食事をする姿にガックリ・・・・。
マナーが悪い・汚い・・・・気になって、食事が楽しめませんね。

・車の運転が下手・荒い・・・( ̄▽ ̄;)

彼とのドライブデート♡
楽しみにしていたのに、ハラハラさせられる運転。
急ブレーキや、急発進・・・
運転すると性格豹変する人もいますね(⌒-⌒; )
生きて帰れてよかった状態だと、本当に疲れるし、
思いやりのない運転だとがっかりですね!
こんな暴言を吐く人だったの?( ̄▽ ̄;)
個人的な意見としましてはH下手だろうな〜と感じて幻滅します。
(根拠無いけど、女子の会の話あるあるです)

・話が合わない・盛り上がらない

2人きりでおしゃべりした事が無かった・普段は、仕事の話しか・・・
いざ、2人でデートしてみたら、何だか話が盛り上がらないぞ( ̄▽ ̄;)
私たち・・・合わないかも・・・・。

・食の趣味が合わない

彼は、辛いものが好き!私は苦手・・・
彼は、甘いものNG!私はスイーツ♡
「〇〇食べに行こうよ!え〜私無理〜」
というのが続いたり・・・・。

食の好みが似ていると、とても盛り上がるものです。
「じゃあ、次は〇〇の有名なお店食べに行こう!」
好き嫌いも似ていると、嬉しいものです。気楽で良いですね!
彼が食べれるものだったら、私も大丈夫!というくらい好みが合うと最高です!
食の好みが違いすぎたり、偏った食の人とは、制限が多すぎて、面倒ですね(~_~;)

皆さまは、ドキッとする事は有りませんか?
これは、女性にも同じ様に言える事です。
私は、嫌いな食べ物が多いかも・・・( ̄▽ ̄;)
逆に、上記の様な事に注意してくださいね!
という事です。

または、彼・彼女との共通点が多いほど、仲が深まるのかも知れません。
一緒に居たら、似てくる!というのもよく有りますね(^ ^)

※みんなが同じ様に感じるとは限りません。

関連記事

  1. 生きていて良かった!自分が好きだ♡・・水田マリ

  2. バランサと水田マリについて

  3. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  4. 元縄パートナーさんからの嬉しい連絡(^ ^)

  5. 素敵なM女性お二人とティータイム♡

  6. なんか怖いな(責貞コラム)

  7. 水田マリ、忙しいも幸せ♡幸せの叫びです!

  8. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter