歩き方で素敵に!バランサSM出会いで役立つ♡

もうすぐ、クリスマスですね♡あちこちイルミネーションが綺麗で、ウキウキします♡

今日は、歩き方について書こうと思います。
歩いている時に、周りの人たちの歩き方にちょっと注目して見てください!
まずは女性!
とてもお洒落で、綺麗にしている女性でも、歩き方が悪いと、せっかくのお洒落さんも
残念さんです。(;_;)
お洒落も何も気にしていないような女性の歩き方が悪いと、女性として見ることもないのでは
ないでしょうか?(厳し〜い!!)女子力って大事です!
歩き方が悪い!ってどう言う感じ?
そうですね!一番ダメダメなのは、「ガニ股」でしょうね!
実は私も、妊娠・出産・子育て(抱っこ時期)は、お腹が大きいと自然とガニ股に・・・
出産して骨盤が歪み・・・抱っこすることでそのままガニ股・・・・・。
とても残念な歩き方でした。もう、子育て中って女ではなくなってしまっていました。
しかし、これではいけない!女性でありたい!素敵に歳を重ねたい!
毎日、デューク更家ウォーキングをストレッチと共に頑張っています。もう1年半ぐらいは
続いているかな?
普段も、少し意識しながら歩いています。
この前ドリンクバーで、「飲み物を取りに歩いて行く私の後ろ姿が、洋服の感じも合わさって
とても良かったよ!」と言っていただきました。努力した成果が出ているのか?
嬉しかったです。
歩き方一つで凛として見えたり・・綺麗に見えたりするのではないかな?と水田マリは思います。
背筋を伸ばして颯爽と歩きましょう!!

さてさて、男性はどうでしょう?
女性と同じで、颯爽とスッと歩く感じが一番Bestだと思います!
しかし、少しガニ股目でも男性らしいのかもしれません。反対に内股が擦れるような
歩き方や、O脚内股は気持ち悪いですよね!
かと言って、あまりにもガニ股すぎると・・・・・。
少し、頭が悪そうに見える可能性もあるのではないでしょうか?(⌒-⌒; )

他には何があるかな?前方斜め下一点を見て黙々と歩くとか?怪しい・・・(⌒-⌒; )

年齢が上がりますと、足も老化現象が出てきますので、しっかりと歩けるように
日頃から、運動を心がけると良いのかと思います!
歩き方一つで実年齢よりかなり若々しく見えてきます!

女性は綺麗に見えたり、可愛く見える歩き方を心がけると素敵ですね!
背筋が伸びると、腰痛なども回避できますし、腰を動かすことや、お尻を意識して
しめる!上げる!、背中がS字だと、カッコいいな〜とか、まだまだ水田マリも
頑張ります!

素敵男子!素敵女子!になるために・・日々努力!!

関連記事

  1. バランサSM出会い♡ 会員様もマリも頑張ってます!

  2. 人生、選択の連続です!

  3. SMの出会い・SMパートナーって?

  4. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  5. SMパートナー関係を人生の糧に!

  6. レストランでの出来事

  7. 3連休いかがお過ごしでしたか?

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter