4月です!気持ちを新たに!チャレンジ!

4月になりましたね!
新しいスタート!新生活を始めたりする方も多いのではないでしょうか?
ウキウキと楽しみな方もいれば、新しい職場・部署で1から始めなければ・・
と憂鬱な方もいるのかもしれません!
でも、色々考えても仕方ありませんので、ポジティブ精神でチャレンジして見て下さい!ある意味、自分を変えるチャンスだったりもします!
仕事も、私生活も、趣味も・・・・チャレンジする良い機会です!!

さてさて、本日11時30分頃、新元号がいよいよ発表ですね!
水田マリも、勝手に元号を予想したりしています・・・!
この場では言えません!もし当たっていたら変更されるので!!
そんな、真面目なものは考えてないので・・・無い無い!笑笑
何にしても、初めは馴染めないのだろうな〜とは思いますが・・・
平成も今ではすっかり馴染んでいるのでそのうち慣れますね!

私としましては、こういう世の中になって欲しい!というような想いのこもった
元号が良いなぁ!と思います。(^ ^)
新元号の話で持ち切りで、エイプリルフールは・・今日はみんなピンとこないかもですので、皆様ご注意ください。

さあ!4月!気持ちを新たに皆さん楽しく頑張りましょう!!
バランサ水田マリも頑張ります!!

関連記事

  1. 輝いている人に刺激を受けて

  2. キンモクセイの香り(^ ^)

  3. 明日!2020.7.19 バランサ緊縛講習会です!

  4. インフルエンザの新薬!!水マリの独り言

  5. SM・・心の解放M女として・・・

  6. 寒くなって来ましたね!

  7. バランサSM出会い会員様の成功例♡

  8. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter