バレンタインデー♡ですね

今日はバレンタインデーでしたね♡
チョコもらいましたか?あげましたか?
お食事に行った方もいらっしゃいますか?

私も逆チョコをいただきました(^ ^)
若〜い男の子たちにもおじ様にもた〜くさんチョコを渡しました^_−☆
大袋入りの小包装のチョコですが・・・。みんな喜んでくれました。
気持ちですから・・(⌒-⌒; )

家族へのチョコは博多駅の阪急で^_−☆たくさん種類があるので、選ぶのに
時間がかかりましたが、キャラメル系のチョコを選びましたよ。
コーヒーとチョコで癒されるのも良いかと思います。

みなさま今日もお疲れ様でした。
お休みなさい

関連記事

  1. Tシャツとトートバックが完成♡(縄会などで・・)

  2. 2022水田マリのSM感

  3. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  4. 何事も、チャレンジです!経験です!

  5. 涼を求めて・・山口県の旅・・水田マリ

  6. 水田マリ3つの資格を取得!!

  7. 手を繋ぐ・・♡SM出会い

  8. 元縄パートナーさん(Nちゃん)からのプレゼント

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter