SM緊縛 受け手としての勉強!

ある方から、「受け手としての勉強はしているの?」と聞かれたことが
あります。「受け手としての勉強ってなんですか?」「何をすればいいのですか?」
と私はたずねました。
「神経の勉強とか!」・・・バランサ講習会でもSIVA様から座学で教えて頂いてる!♡
「ストレッチとか!」・・・2月から週5日は1回20分のストレッチをしてるぞ!(^^)

受け手として緊縛講習会に参加して、縛り手が学んでいる知識を一緒に学んでいるつもりです。技術は無理ですが・・・。ちょっとだけ縛りもやってみたのは、縛り手の大変さを
気持ちを知りたかったから!勿論楽しさも(^^)受け手としての勉強!
受け手をするときは、縛り手さんとしっかり向き合うようにしています。
どの縛り手さんとも・・・ちょっとした練習でも・・・
緊縛事故に繋がらないように・・・真剣に・・・!
縛り手さんも本当に真剣ですのでね!
そういう風に真面目に真剣に縄に取り組んでいる人たちが好きです♡
ノーマルなS○Xより、知識や技術や想いが深いSMが好きです♡

緊縛を受けるのが好きな方は、圧迫系が好きな方が多いのかな?
縛られると、ぎゅ〜っと抱きしめられている感じがします。
縛りにもいろいろあるので、それだけではないですけどね!(^^)
時には、厳しい縄も・・・。

受ける側も縛る側も体験してみないと分からない!深さや面白さがあるのかと思います!
簡単に縛ってプレイを楽しむ縄も勿論あります・・。
まずは、安全な知識や技術を学んでSMの幅を広げると、よりモテるし、
楽しめるのかと思います。目的や楽しみ方は人それぞれです。(^^)

緊縛に興味がおありの方は、バランサ緊縛講習会に是非ご参加ください!
初めてなわに触る方!大歓迎です!みなさんそんな感じですので大丈夫ですよ(^^)
縄も貸し出しも行っていますので!お気軽にお申し込みください。
お待ちしております(^^)

▼5月バランサ緊縛講習会詳細はこちら
https://balanza.jp/bcms2/event/2018/04/1084/

関連記事

  1. 水田マリ、ワクチン接種しました。

  2. SM出会い♡バランサおすすめアイテム

  3. 「何かやりたいんだよね〜」口だけ男

  4. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

  5. 増えてしまった・・インスタ・Twitterアカウント

  6. SM出会い・・・balanza九州 [清潔感編]

  7. SMとは?・・・水田マリ論

  8. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter