便利な世の中ですよね^_−☆

コンビニ(ローソンとセブンイレブン)の国内全店の成人向けの雑誌が8月末までに、販売中止になるそうです!
オリンピックに向けて、外国人(訪日外国人)に受け入れられにくいという事と女性や子供に対する配慮だそうです。

私は、このご時世、誰がコンビニで成人向けの雑誌を購入しているのか?
と思っておりました。(^_^;)
高齢の男性に需要があるそうです。

今は、便利ですよね!いろんなものがネットで購入できるのですから!
あんなものやこんなものも!!笑笑
バランサのようなSMに関する情報なども簡単に入手できて・・・^_−☆
その気になれば、たくさんの情報を入手できますし、いろんな入り口にたどり着ける
世の中です!SMに限らず、自分がやりたい事などの情報を入手する!行動する!
ということは、昔より、やりやすくなっていると思います。
目標やゴールを目指して、努力すること!行動することができるチャンスは
たくさんあるのではないでしょうか?

関連記事

  1. [SM出会いサポート] より相手を知るために・・・

  2. 明けましておめでとうございます!(責貞コラム)

  3. 水田マリのキャンドル作り🕯

  4. 仕事地獄なのに体重増・・・水田マリ

  5. 水田マリについて・・・⑧(占い結果)

  6. バランサSM出会い水田マリ会員様が羨ましい♡

  7. 仕事中(お客様と)恋バナ!水田マリ

  8. 水田マリにも偶然が訪れた!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter