水田マリ息子に幸せをいただきました

ちょっと、コラムをサボってしまいました。というのも、今日は息子の中体連
!区大会個人戦!中学最後のチャレンジへのスタートでした。
水田マリ、前日より心が落ち着かず・・・・文章を書く事が出来ませんでした。
弱い母ですね(⌒-⌒; )

しかし、息子は見事 優勝 する事が出来ました!!\( ˆoˆ )/

息子は、小さい頃から、喘息だったり(治りました)、いまでも吃音を持っていて、
言葉が出にくかったり・・・母として心苦しかったり、
小学校のあるスポーツのクラブチームで辛い思いをしたり、いつもお姉ちゃんの影になってしまい、かわいそうな思いをさせてきたように思います。
しかし、このスポーツに取り組むようになってからは、本当に良い仲間、家族のように応援して指導してくれるたくさんの大人の人に恵まれ、
今日はそんな皆様に見守っていただいて優勝できたことを実感いたしました。
それに、今日は、びっくりするくらい、息子に他校の友達がたくさんいることに気づきました!
いろんなところで「〇〇中の〇〇くんだよね!」と声をかけられる事が多く、
一緒に練習しよう!と誘われることも多かったようです。
とても嬉しく思います。(^ ^)

息子も、こういった成功体験で、自信がついたり、努力すること、積み重ねることの大切さや、喜びを実感したことと思います。
どれだけの人たちが、息子におめでとう!!と声をかけてくれたことか!!
息子の、素直で可愛い愛されキャラに反したエグい試合に私も「ひえ〜」(^_^;)
でも、何よりも息子の真剣に向き合い、楽しんでいる姿に喜びを感じました。
まだまだ、市大会・県大会・・・と上を目指して行きたいと思いますが、
今日は、母として、息子に最高の幸福感をいただきました。
母は、もう満足・・・息子はまだまだこれから!と・・・・
そんなたくましい息子を自慢に思います。

「試合中、何を思ってやっているの?」と息子に聞いたところ
「何も考えてない!!」ってスッパリ!
(^_^;)
何度も負けそうになりながらも、巻き返す!精神的な強さはそこからくるのか・・・。
そうじゃ無いと、勝てないかも!!
大したやつだ!

息子も将来、誰からでも好感を持ってもらえるような、
沢山の人に慕われるような男性に成長してくれたら良いなとおもいます。
器の大きい人になってもらいたいです。
人の気持ちや痛みがわかる人になってほしいです。
感謝できる人になってほしいです。

息子に言いました。
「お母さん、とても今日は幸せだった!ありがとう」

 

関連記事

  1. 水田マリもっと時間が欲しい!!

  2. 十人十色なSM

  3. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

  4. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  5. 責貞についてPart1《SM出会いについて》

  6. バランサ入会条件「年齢」について

  7. そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

  8. 水田マリ、褒められた(^ ^)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter