離れたくない!と涙・・・水田マリ

約7年近く、一緒に働いている、後輩というか、親友というか・・・・
大好きな仲間が、生活を考えたら、転職を!という時期になりました。
私は、心を鬼にして、踏み切れない後輩の背中を押さなければいけない!
そう思って、「ここは辞めて、がっつり、あっちで働きなさい!」
と言いました。後輩は、私の言葉に、さみしさを感じているように思いました。
「よく考えて、決めなさいね!」

でも、段々と一緒に働ける日が少なくなってくると、私も、一緒にこうやって、働くのも
最後になるな・・・・と寂しさを我慢できず・・
「やっぱり無理!!」と・・うるうると目に涙を浮かべてしまいました(T ^ T)
2人で、お客様が目の前にいるのに・・・目を真っ赤にしてうるうる・・・(T ^ T)

そんな日を何日も繰り返していたのですが・・・・
ついに「週一でも、籍をおいて働こうかな!」と
大好きなんだもん!離れられないよ!
本当は、ちゃんと送り出すべきなのはわかってる!ごめんね・・・・。
ありがとう!!

「いつまで経っても、辞められる気がしない(⌒-⌒; )」
と言ってました。

離れたくない!そんな風に思える人に巡り会えたことは、私の宝物です。
もう少し、一緒に居てください。あ!女性ですよ!

SMパートナーでも、こういう出会いに巡り会えると幸せですよね!

関連記事

  1. 責貞コラム(吊り編Part2)

  2. ドラマのワンシーンでスイッチON

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

  4. 冬を楽しむ・・水田マリ

  5. SM出会い水田マリ・・有意義な時間

  6. SM出会い・・女性の心理

  7. 非接触式の体温計を購入

  8. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter