人生を楽しむための環境や生活のバランス。

水田マリ、最近仕事のしすぎで余裕がありません。
こんな生活ダメですね!
人生楽しくありません。
今回1ヶ月半と言う期間限定でこの生活をしています。
なので、我慢と根性で乗り切れますが、ず〜っとこの生活では
ストレスが溜まりそうです。

こういった生活を送っていると、仕事・食事・睡眠以外がほぼ無いです。
わたしの大好物のワクワクが無いのです。
心と身体のバランスが大切です!と言っている自分が、身をもって体験しています!
バランスが取れていない生活・人生は楽しくありません。

今のわたしは、楽しむために!と言う目標があるのでまだ頑張れています。
一つ土日のお仕事を整理しました。本日が最終日となります。
お休みをもらおうと思っていた仕事の方が、ほかの人の事情で休めなかったり・・・・。
やっぱり、仕事は一本化するべきなので、コロナが落ち着いたらもう少し整理したいと思います。
あ!バランサはわたしの中で特別ですよ^_−☆

こんな生活をしていると、オシャレも縁遠くなってくるし、性欲なんて何処へやら?笑
どれだけ寝る時間を確保するか?という事が優先してしまう始末( ̄▽ ̄;)
水田マリ完全復活は4月になりそうです!笑

SM出会いをするにあたって、ある程度の時間とお金の余裕が必要です。
とはっきり言っています。これは、誤解を与えてしまうのですが、お金持ちじゃないと
ダメです。ということではありません。
わたしの様に仕事ばかりしていて、時間が自由に取れない状態ですと、
お相手に会うお約束ができなくて、うまくいかない場合があります。
出会いには、紹介料金やレストラン代なども
かかりますし、その後おつきあいとなれば、デート代やいずれはホテル代やお道具代なども
かかることでしょう。
もし、既婚者で、家族が家にいる時は家を出られないだとか、定時に帰るのが当たり前で、
休日も家を出る理由がない、お小遣い制などで、あまりお金が自由にならないなど、
環境的に厳しい状態ですと、中々出会いは上手くいきません。

美味しいものを食べるのだってお金がかかります。
食べに行く時間も必要です。
それも、相手がいるのであれば、食事代も倍に!時間も相手の都合もありますので、
もっと限られてきます。
そう言った意味での、時間とお金の余裕です。

普通に飲み歩いたり、お友達と出掛けられる様な環境であればOKです。

本当に今のわたしが悪い例で、平日も土日も夜も・・・本当に限られた時間しか
ありません。こんな状態では出会いもSMを楽しむことも、お友達とランチに行くことも
厳しいです。
SMに限らず、趣味などを楽しむにしても、お金と時間は必要ですよね!
人生を楽しむには、時間も必要ですし、お金も必要です。
楽しむために、お金を稼いで、しっかりお休みもとって!
そういうバランスをとることが重要ですね!

まずは、環境づくりをしましょう!
環境がある人は、どんどんいろんな楽しみを見つけて行きましょう!!

関連記事

  1. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  2. 「エア自転車こぎ」

  3. 風邪にご注意ください!・・水田マリ

  4. 人の記憶力って・・・(T ^ T)

  5. 水田マリ、性感マッサージをしているお友達・・・。

  6. 「ありがとう」「ごめんなさい」が言えますか?

  7. SM出会いのやり方・成功するかは・・あなた次第!

  8. 水田マリ!コンプレックスを吹き飛ばす!人生を豊かに

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter