水田マリ、復活の兆し!!(^O^)

親知らずを抜歯しまして、1週間が経ちました。痛みが取れず、鎮痛剤が手放せないい1週間でした。
そのうち痛みも取れるだろう・・・と思いながら1日が過ぎ、1日が過ぎ・・・
流石にもうこれはヤバイ!!と思いました。案の定、かさぶたが取れ、そこに食べ物が入り込んで、炎症を起こしていたみたいです。
水田マリ、痛みには多少強いだけに・・・我慢してしまいこんなことに(ーー;)

処置をしてもらい、抗生剤と痛み止めをいただいてきました。早速、歯医者で抗生剤を飲まされ、
帰ってきてから痛み止めを飲もうと思っていましたが、なんだか飲まなくても大丈夫そう・・・・。
もっと早く、歯医者に行けばよかった(ーー;)

これからは、少しでも何か変だと思ったら、すぐ歯医者に電話!!
水田マリ、病院も中々行かないんですよね!
絶対、何かあったら、手遅れです!
年齢も上がってくると、そんなところも気を付けなければいけませんね!

以前、職場の方も、脚が痛いと言っていて、珍しく仕事をお休みされたのですが、その翌日、
脳梗塞に・・・。一人暮らしでしたが、発見が早く、仕事には復帰されませんでしたが、普通の生活に戻られているそうです。

ちょっとした予兆を見逃すと、大変なことになります。
みなさんも、自己管理をしっかりして、元気にお過ごしください。
本当に、この1週間、土日も寝て過ごしました。
昨晩は、ノートパソコンが冷たくて気持ちよく枕にして寝てしまいました。(⌒-⌒; )
新規ご入会の方の入会の作業もできておらず、お待たせして申し訳ありません。
今日も、体調が悪く、仕事もいつものように動けない、キレがない仕事をしてしまいました。
「いつもは、手が6本あるのに!今日は2本しかないじゃないですか?」と言われ、
「2本が普通じゃねぇ??」と・・・相変わらず、お馬鹿な会話をしております(⌒-⌒; )

コラムを書いている間に、お!痛くなくなったぞ!!

水田マリ復活の兆し!!🎉
さあ!5月26日は、バランサ緊縛講習会!!
令和、第一回目の講習会になります!
皆様の参加お待ちしております!
今回から、実用的なプレイ縄のような緊縛を学ぶ時間を作ろうと思っています!もちろん基礎があっての応用です!しっかり基礎を学びながら、より安全にプレイできるような
緊縛を目指して学んでいきましょう!
⬇️緊縛講習会の詳細はこちら
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/04/4059/

関連記事

  1. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

  2. 内緒にしている趣味ってある?

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

  4. 自分というものがない人!有りすぎる人!

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ4回目の緊縛講習会を終えて

  6. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  7. バランサ緊縛講習会・・あなたにとって習える場に・・

  8. お店探しに奮闘!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter