言葉責め・・水田マリ談

  • SM

今日は、「言葉責め」について書いて行こうと思います。
みなさんは言葉責めってしますか?女性(特に M女性)は言葉責めは大好きだと思います。
SMでなくても、S○Xでも上手に使えばとても良いスパイス!テクニックだと思います。
男性の声が好きな女性も多いのかもしれません。(声フェチ)

言葉責めでイケるM女さんもいるのかと思います。
耳元で囁かれるのも女性は好きな人も多いことでしょう。
目の前に女性を立たせて、「自分で脱いでごらん」恥ずかしそうに脱いで、モジモジして、隠そう隠そうとしている女性にすかさず
「綺麗だよ!」
と言ってみてください。女性は恥ずかしさも倍増し、さらに、受け入れてもらえた安心感を得ることができ、心も体も解放されるのかもしれません。そこで、ギュッと抱きしめてあげてください♡

さっさと脱いでしまう女性には使えないかもしれませんね!ムード次第です!
そこで「エロい女だな〜!自分で脱いで何をして欲しいんだ?そこで脚を開いてみろ!」なんて言うのは、私はセンスがないな〜と思います。
そう言う嗜好の人もいるのかもしれませんが、それは、女性の気持ちがHモードが高まった時(その前の導入がしっかりできているのであればOKですが)に使うべきだと思います。言葉責めって、女性の気持ちや状態を見て、いつどのような言葉をかけるか?と言うセンスが必要です。
さてさて、言葉責めって意外と難しいのかもしれません。
言葉責めの種類・・
実況・・こんな風になっている
予告・・こう言う風にしてあげる
質問・・どうなってるか言ってごらん?どうして欲しいの?
命令・・こうしてごらん!

実況・・・女性は、自分がどのような状態になっているのか?自分では見えない部分のことを実況されると、恥ずかしかったり、知りたいようで知りたくないようで・・・そんな風になっている自分を想像したら、さらに興奮するのだと思います。恥ずかしいところを見られていると思うと・・・。
上記に書いたように、綺麗だね!可愛いよ!素直だね!気持ちいいよ!上手だよ!嬉しいよ!幸せだよ!
など褒めてもらえると嬉しいものです。
もう少し詳しく〇〇が綺麗だよ!とか言うとエロいのかと思います。
さらに、スケベな女だ!淫乱だな〜!とか、水田マリが言えないような、もっと具体的な実況なども・・・。状況に応じてあるのかと思います!

予告・・・今からこう言うことをするよ!と言うのも、そう言う風にされる!という自分を想像をし、興奮するのかもしれません。ドキドキですね!
※それが心からして欲しくない!と思う行為なら、一気に覚めてしまいますけどね!
「触るよ!」「〇〇したいな?」とか初めは優しい感じに・・・・。

質問・・・どうなっているか言ってごらん?どうして欲しいの?
言葉にするのって、女性は恥ずかしいものです!
本当に言いたくない人もいるし、気持ちが盛り上がっていないと、本当に言いにくいも
のです!反対に覚めてしまう場合もあります。
気持ちが高まっていることは必須です!
考えないと出てこないような質問はNGです!これも、頭が冷静になって覚めてしまいま
す。間違っていたらどうしよう!というような質問はNGだと思います。
最初は、女性が言いやすいように質問してあげたらいいと思います。
「こうして欲しかったの?」「はい、こうして欲しかったです」
「気持ちいいんだろう?」「気持ちいいです」
「もっとして欲しいの?」「はい、もっと・・・」
と言うようなオウム返しのように答えられるものが良いですね!
思ってもいないことは、言いたくないものです!
気持ちよくないのに気持ちいいです!とは言えません!それは、質問をする人が相手の
状況を把握できていないと言うことになります。 本当に気が狂いそうなくらい気持ちい
いときに、「気持ちいいだろう?」と聞くと「気持ちいいです」だけでなく
それ以上の言葉が返ってくるのかと思います。

命令・・・「〇〇って言ってごらん」「もっと〇〇してって言ってごらん」
と言うような命令の仕方が初めは良いのかな?と思います。
「まだイっちゃダメだよ!」などはよく使う言葉責めですね!(我慢させる)
「イク時はイクって言いなさい」って言われても、なかなか言えないものです!
それは、「言わなかったな!」と怒られるためのものなのでしょうか?笑笑

全ての人が言葉責めが好き!とは限りません!いちいちうるさいな!と思う人もいることでしょう!
お相手が求めている言葉責め!(興奮するような)
使うタイミングや、言葉を間違えると、お相手は気持ちがダウンしてしまいます。
お相手が自然と言える、出来る・興奮する状況あってこその言葉責めです!
感じさせてもいないのに気持ちいいだろう?と言われても、困るものです!
「〇〇して欲しいんだろう!」と言われても、そうして欲しくない!違うことをして欲しいのに・・・そうじゃない!と思われていたら・・・。
どう答えたらいいのかわからない質問は、本当に勘弁してもらいたいです!
今の状況を事細かに説明させられる!とか・・・頭を使うような返答は本当にNGです。
頭を使うような言葉を絞り出すのはある程度冷静にならないとできないからです。
そこまで、冷静にさせると覚めてしまいますのでね!
感じていることを感じているままに言葉に出させることが重要だと思います。
言葉責めは、お相手(特に女性)の脳(想像力)を刺激する有効な手段です!
どれだけ想像力を高め、興奮を引き出すか?です!恥ずかしいと言う状況を実感させるか?
褒めることで、お相手を頑張らせる!と言う効果もあると思います。
心も満足もそこからより生まれるのかもしれません。
「お前は最高の女だ!」と言われると、気持ちも盛り上がるし、自分で彼が満足してくれている!と心から嬉しいと思うのではないでしょうか?幸せですね!
心も満足することでしょう♡

言葉責めも、実況・予告・質問・命令を組み合わせて上手に使えるようになると、盛り上がる大きな武器になることでしょう!

もっと褒めて♡褒めて♡

「もうこんな風になっているじゃないか!」「こうして欲しかったんだろう」「俺のこと大好きなんだろう!」「どうして欲しいか言ってみろ!」
と言える状況を作り上げられると、すごいと思います!
もうその女性はあなたに釘づけです!!

関連記事

  1. 水田マリ復活!!早っ(^◇^;)SM仲間に恵まれて♡

  2. 出会いにおいて自虐話はNG!

  3. 「好きだよ」って言える人はいますか?

  4. チャンスを降らせる・掴み取るという事

  5. 水田マリ日常での出来事

  6. 2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

  7. 明けまして おめでとうございます🎍2021

  8. 水田マリのハマっている占いについて(雑談(⌒-⌒; ))

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter