SMへの第一歩!勇気ある決断!

最近、私に関わる方が、大きな決断をする人が増えていると感じます!
それは、皆さん前向きな決断です!(あまり具体的には書きませんが・・・)
トビラを開く!
挑戦をする!
新たなスタート地点に立つ!
そんな決断です。
今まで踏み出せなかった世界に飛び込む!
仕事で独立をする!
もっと上を目指し学び努力する!
大人になってからの決断って本当に勇気がいる事だし、腹を括って挑まなくてはいけない
のかもしれません。
でも、そんな勇気と決断はきっと人生をプラスに生きる第一歩になります!
これまで後ろ向きだったり・・・。見て見ぬ振りをしていたり・・・。立ち止まっていたり・・・。
今の自分に満足していたり・・・。諦めていたり・・・。
このままだと何も変わらない!悪くもならなければ・・良くもならない!
上記のような決断をされた方は、もしかしたら失敗もするかもしれない!成功するかもしれない!
目標達成することができるかもしれない!何かを見つけられるかもしれない!
いろんな可能性があるし、人生が動き出すのではないでしょうか?
チャレンジしなかったという後悔はない・・大変なことも辛いこともあるかもしれないけど、
キラキラと生きれるのかもしれません!面白い人生になるのかもしれません!
人生一度きりです。時間はどんどん過ぎていきます!今この瞬間も、もう戻っては来ません!
バランサ九州のHPが、水田 マリが、皆さんの決断の第一歩になれたら、嬉しく思います。
私の周りにいる方々の決断を側で応援、お手伝いする事ができたら幸せです。
皆様の勇気ある決断に幸あれ。

 

関連記事

  1. 良いSMパートナーの関係性は・・?

  2. アンティークシャンデリア風照明(バランサ🌹スタジオ)

  3. 水田マリとランチしませんか?

  4. 水田マリのキャンドル作り🕯

  5. 人は無いものを欲しがる!

  6. 出会いにおいて有利な条件

  7. 軽く声をかけてくる人・・・

  8. 今できる事って何だろう?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter