長崎での緊縛講習会のご報告

2021年10月17日(日)長崎での緊縛講習会を無事開催いたしました。

長崎での開催はコロナ禍前から企画していたのですが、やっと開催することが出来ました。
福岡の講習会に一度来て下さった方も、頻繁に通うことは大変・・という現状もあったり、
参加したくても、タイミングをはかって福岡に行く!という事って結構気合というか、
頑張りが必要かと思います。
私も福岡に住む前は福岡ってハードルが高かったです。
そんな長崎の方々に、緊縛に触れる機会を少しでも提供できたら嬉しいです。

とてもみなさま良い方々で、真面目に一生懸命頑張っている姿がみられました。

緊縛のリスク・体の仕組み・もしもの時の緊縛事故の対処・受け手さんとのコミュニケーション
の取り方・ストレッチの仕方・・・など座学
結び・後手の組ませ方・後手での胸縄・留め・・・・。
基礎的なことが一番重要ですので、しっかりと時間をかけて・・・。
時間は足りなかった・・・・と言うところが正直なところです。

2回目も11月に開催したい!

そう思った講習会でした。

参加してくださった方々、ありがとうございました。
参加したかったけど参加できなかった方!
次回お会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

  1. 水田マリの緊縛用縄作り

  2. 出会いって・・・?

  3. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

  4. 出来る男はここが違う!!

  5. SM出会いで成功するには?一歩を踏み出す!

  6. 「バランサ🌹スタジオ」9月Open!!

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)第25回バランサ緊縛講習会を終えて

  8. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter