SMパートナーお互いで育むもの・・♡

「出会いにおいて条件のすり合わせはNG」というコラムを以前書きました。
https://balanza.jp/bcms2/news-column/2019/07/4756/

水田マリは、自分の理想(条件に合う人)、思い通りになるような女性を探すのは違うと思っています。多くのS男性が、条件のすり合わせをしようと、張り切って、出会いをされるのが現状です。

今日はあるお世話になっている素敵なバーのママのツイートが共感を持てて、そうそう!!と思ったので勝手に
ご紹介いたします。

Mは発掘するものでも拾うものでも見極めるものでもないのよ

お互いで育むものなの

オレの好みのエロい野良マゾなんていう都合のいい生き物を探すような人には
マゾは近寄らないのです

あの人は上手だからあんな子が好いてくれるんだよなー
スゲエなあ

と言っている間は素敵なSにはなれませんよっ

上手下手ではないの
人としての向き合い方なの
ってのがなかなか伝えられない
どう表現すれば響くのか・・・
貴方を否定したいわけではないのです。
良いエスを増やしたいのです。

水田マリ、同じ思いです!!
素敵なママです!

私が、いつも悪い事例を出して伝えていること、
綺麗に言ったら、こういうことなんです!!

関連記事

  1. ご心配をおかけしました。

  2. バランサSM出会い・・・言葉のチョイス

  3. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    SMパートナーとの出会いをしませんか?♡

  4. 奥底の忘れられないSM嗜好の記憶

  5. 水田 マリ 縄を持つ・・・⓶

  6. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. バランサ入会条件「年齢」について

  8. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter