まん延防止重点措置解除!バランサSM出会いも積極的に!

福岡は、まん延防止重点措置が解除され、飲食店が夜営業して賑やかな
一面が見えています。
しかし、解除されたからといって、通常に戻れる!というものでは無いのが現状です。
個人が感染予防対策を行いながら・・・・必要最低限での行動が理想かと私個人は思って
行動しています。
その一環として、先日、ワクチン3回目接種をしてきました。
2回目は、高熱を出して接種日の次の日からまる2日間寝て過ごしました。
3回目も2回目より更に高熱で同じような状況でした。
しかし、今回は前回の経験があったので自分なりに先が見えていることもあったり、
熱が出るという事はより抗体が↑という情報があったので、本当か?わかりませんが
気持ち的には楽でした。
私個人としましては、3回目接種したことでの安心感と言いますか、ワクチン接種しても
コロナ感染するかも知れませんが、重症化のリスクも下げることもできるし、
感染リスクも下げられるかも知れないのでであれば、家族や職場・・・身近な人を
守れたり、迷惑をかけることが少しでも減れば・・・と思います。

また、バランサで水田マリにお会いする方々へ少しでも安心に繋がれば良いなと思います。

バランサの面談も随時受け付けております。
また、まん延防止重点措置が解除されて、出会いの希望のご連絡も会員様より積極的に
頂いております。
行動できるうちにどんどん行動していきましょう!

関連記事

  1. 元縄パートナーさん到着

  2. 素敵なM女性の魅力?

  3. SNSによるSM女子への卑猥な言動お誘い

  4. 男前な女性に憧れる!ギャップ萌えを狙え!笑

  5. 台風10号・・・過ぎ去って行きました。

  6. 2020年バランサ業務始動!

  7. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

  8. バランサ🌹スタジオができるまで・・・②

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter