お盆ですね!水田マリ♡

いよいよお盆ですね!
今日、帰省される方が多いのかと思います。
私も、仕事が連休が無いので、一泊か日帰りの繰り返しになるかな!
と思っています。今年は、父の初盆ですので・・・なるべく実家に居ようと
思います。
うちは、お盆の行事がいろいろある地域なので・・・忙しくなりそうです!
縄パートナーさんはすでに帰省されました。
県外に出た昔からのお友達が地元にお盆帰ってくるから・・・
という声も聞こえてきます。
私も含めて、車での長距離移動の方も多いと思います。
渋滞なども発生するだろうし、お疲れモード・・眠眠モードで運転!となる
こともあるかも知れません!十分に注意して運転してくださいね!
お盆の間もなるべくコラムもかきたいと思います!
バランサHP!お仕事がお盆休みの間も、のぞいて見てください(^^)

皆様が充実した、お盆が過ごせますように!♡

関連記事

  1. 蝋燭再生したぞ!!(^ ^)

  2. コロナ禍の有意義な過ごし方を考えよう

  3. SMパートナーに求められるもの

  4. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  5. 輝いている人に刺激を受けて

  6. SM・・衣装選びも楽しい♡

  7. 自分の人生の時間を大切に!

  8. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    バランサ初!バランサ会員様!関東での出会い決定♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter