SM(緊縛)インスタ mari.balanza

水田マリの緊縛を中心とした写真をインスタで掲載しております。
緊縛も写真も大好きなので、とても楽しいです!
SMを表現するのには、緊縛というものが代表的なものかな?と・・・^_−☆

緊縛の美しさや、緊縛から表現されるエロティシズム・・・
緊縛がどの様なものか?なんとな〜く感じてくれる人が増えたら良いな〜と
思っています。と言いましても、まだまだ、勉強中。
SMの魅力やいろんな楽しみ方があるという事を感じて頂けると嬉しいです。

私は、過度な露出はしませんが、それでも、エロティックに・・観る人の想像力
を膨らませられる様な写真だったり、普段着ない様なドレス〜ジーンズなど日常に近い様な衣装
、場所や季節などで楽しんでいただけたら良いなと思っています。
麻縄での緊縛は勉強が必要ですので、
拘束具など簡単にできるものを使用して、SMを楽しむのも面白いと思います。

こういう風にされてみたい!という女性もいらっしゃるのかと思います。

ノーマルなS○Xに少しだけスパイスを加えるのも、ありかもしれませんね!
しかし、お相手としっかり同意を得た上で行ってください。
目隠しだけでも、人によっては怖いだとか、無理!という事もありますので。
SMは嫌がる事や、無理な事はしない!という事が重要です。

でも、初めから気持ちいい!と快感を得られるとは限りません。
嫌じゃないかも!
少しいいかも?
とか・・・そこから、少しずつ良くなってくる事が多いかもしれません。
少し苦痛なことが、いつの間にか快感になっていったり・・・

誰でも、SMを受け入れられる訳ではないところや、快感に変えられる様な
ステップを上がれるか?というところが、面白いところであり、難しいところ
かもしれません。知識や技術的なテクニック・経験が必要なところもあります。

SMはとても深いと思います。
私もまだまだ入り口から少し入った程度かもしれません。

ソフトSMみたいな言葉もありますので、以前よりは身近になっているのかもしれません。
私的には、何がソフトで何がハードなのか?よくわからない部分もあるのですが、
パートナーさんと自分達なりの楽しみ方を見つけていくのも楽しいものだと思います。
マンネリ化しますのでね!
男性が射精するだけの行為だと、個人的には悲しい事だと思います。
女性の立場からは、せっかく女性に生まれたのですから、女性が得ることができるかもしれない
快感を得られる様な追求をパートナーさんとしてもらえると良いな!と思います。

結構多いと思いますよ!イクことを知らない女性。
男性も、お相手が本当に気持ち良いと顔を歪めている?姿を見ていますか?
演技派の女性もいますからね!
女性の体が意思とは関係なく、くねらせられたり、動いている状況を作り出していますか?
(女性の反応は様々ですが・・・)
声を抑えられないくらいの快感を与えられますか?
可愛い演技的な喘ぎ声ではなく、体から湧き出てくる様な喘ぎ声が聞けるかもしれませんよ!笑

快感に溺れる姿・・・・。
そこまで追求できると、面白いと思います。
きっと離れられなくなりますね!(^ ^)

性に向き合うということも、人生の中で大事なことだと思います。
しかし、それは、男女ともに、同じ目標や努力などが必要ですので、
そういう環境を得ることも、中々難しいのが現実ですね!

1人ではできないことですから・・・
何事も、簡単には手に入りません。
それは、全てに言えることです。

関連記事

  1. 水田マリ・・・相変わらずジモ活中!

  2. インフルエンザの新薬!!水マリの独り言

  3. 水田マリの土日!充実していました。

  4. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  5. 水田マリのフォト撮影♡

  6. 男女間の友情!・・水田マリ

  7. あるTV番組を観て・・・。水田マリ

  8. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter