人生まだまだこれから!水田マリ

水田マリ、8月初旬まで予定がいっぱいです!!
忙しいことは、幸せです!
この夏は、たくさんの人に出会えたら嬉しく思います!
水田マリとお話をしたいという方は、お問い合わせお待ちしております。

男性・女性ともに、何歳になっても、誰かとともに、良い時間を過ごす!
ということは幸せ!と感じる事と思います。
それは、自分で掴むものです!
人生70〜100年・・?いつまで生きられるかはわからないけど、
水田マリの人生はまだ40年以上あるかもしれません!
まだまだ半分と考えると、終わった感満載の人生なんて、まっぴらです!
人生これから!第二の人生と思って・・!
楽しく生きたい!
愛して、愛されて生きたい!
女の幸せってなんだろう?
人生楽しかった!と言えるような生き方をしたい!

このようなことを水田マリは考えながら時を過ごしております。
皆さんも、どのように生きたいか?
最後を迎える時、後悔しないか?
真剣に考えて見てください。
あなたは、まだまだ、やりたいことがあるはず!出来ることがあるはずです!
努力すれば得られることがたくさんあるはずです!

もっともっと手に入る幸せがあるはずです・・・。

関連記事

  1. 「愛」「信頼」「SM」の関係

  2. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  3. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  4. 水田マリの日本酒会

  5. SMって相手が必要だよね!・・

  6. バランサ九州について

    バランサ♡SM出会い①出会いって何をするの?

  7. バランサ2019年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter