水田マリ♡イメチェン^_−☆

昨日は、美容院に行きました。福岡に来て、どこの美容院に行こうか?
と探した所が、今行っている美容院です(^ ^)
もう8年〜9年?ぐらいでしょうか?
家の最寄駅近くにあって、私好みのインテリアで!というのが決め手だったように
思います。その時から担当の女性美容師さん♡とてもすらっとしていて、おしゃれで、
お綺麗な方です(^ ^)
この美容院は、技術は勿論!ヘアーケアに力を入れているので、帰りには、
髪の毛が生き返ったように!!
ツルツル!サラサラ!
髪に優しい美容院です(^ ^)
水田マリ自慢の髪の毛はこの美容室あってのものです!!
しかし、水田マリ、年に2回しか行かないので、いつも来るのが遅い!
と怒られます!途中、カットとカラーだけでも行けばいいのですが・・
決して行くのが嫌い!というわけではありません。
むしろ、癒されて、幸せな時間でもあります^_−☆
他人に髪の毛を洗ってもらうのって幸せですよね!
頭皮をマッサージされるのも気持ちいい♡
男性スタッフに触られるのが、苦手なのです・・・。
男性スタッフって、髪の扱いが優しすぎるのです!
何だか・・感じちゃうじゃないですか・・・笑笑(⌒-⌒; )
と周りの人に言うと変態扱いされるのですが・・・・

今日は、男性スッタフの出番はなかったのでセーフ!

今回は、いつもと違うようにしたい!と思い・・・
相談して、前髪を20年ぶりに作りました!
色もアッシュ系を取り入れて!
プチイメチェンしました^_−☆

今回、ほぼお客さんが居なくて、貸切状態でした。
土日の活気はありませんでした。
しかし、普段話せない内容の会話が連発!!

保育士さんがグラマーな人が多い・・・
母性が強い人が多いから?
と言う話になり、男の子が、オッパイ派とお尻派が居る!と言う話に・・・
子供的に目線がお尻なので・・興味が出るのか?
うちの息子は、お尻の穴を触ろうとする!と美容師さんが・・・。
「変態育ててますね!」と・・・笑

水田マリ、何で日常で、こんな話になるのか?
不思議です・・・・(ーー;)
普通の話をしてたはずなのに・・・・・。

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018年バランサ緊縛講習会 近況報告!

  2. AVはファンタジーという感覚で!

  3. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  4. SMにおける信頼関係とは(責貞)

  5. そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

  6. 失敗は多いほど得???人間関係の構築に役立つ!

  7. 満たされるHで出てくる言葉・・♡

  8. 「運を呼ぶ」生き方を読んで・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter