水田マリ街ブラ♡

昨日、福岡・・西新のプラリバがオープンしたと、藤原紀香さんが
サザエさんスタイルでテープカットをしているニュースがあっていたので、
水田マリ、今日、仕事帰りに行ってきました。
新しいプラリバがオープンして、西新商店街も賑わっていましたよ(^ ^)

商業施設としては、敷地的にあまり広くなく、水田マリ的には、疲れなくて良かった
です。地下鉄空港線西新駅に隣接しているので、西新駅を利用している人は、食料品などお買い物をして帰るのに便利だな!と思いました。
京都の有名なパン屋さんとか、お花屋さんもおしゃれ!いろんな店舗が入っていて、
楽しめました!ペット用品売り場とかも楽しかったです!
今日は、時間もなかったので、さっと回った程度でしたので、また今度じっくり・・・

その前に、水田マリ、マークイズ福岡ももちに行ってない!!
行かなきゃ!
最近、水田マリの中で、西新が流行りでして、
美味しく・おしゃれな魚介系のレストラン
(今日は座敷がオープンスペースに!さらにおしゃれ感満載)、
おしゃれなこだわりの焼肉屋さん、落ち着いた大人の隠れ家的な茶しゃぶ屋さん
今度は、馬料理のお店や、おしゃれな焼き鳥屋さんがあるので、
行ってみたいと思います。

水田マリ、8月は、一人で、いろんなところに出没します!
時間に余裕がありますので、何か水田マリが興味がありそうな事がありましたら、
ご連絡くださいね^_−☆

関連記事

  1. [SM出会いサポート] より相手を知るために・・・

  2. 寒くなって来ましたね!

  3. 自分自慢をしない・・・モテるために出来る事・・③

  4. 水田 マリ 縄を持つ!  ・・・⓵

  5. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  6. 9月9日「救急の日」

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  8. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter