前向きに頑張る人とそうでない人!

⭐️  今日の面白会話 ⭐️(至って真面目な職場の掃除中!その1)

「〇〇ちゃん!穴という穴全部にホース突っ込んでね!!」

通りがかりにそれを聞いた水田マリは、
「ごめんなさい(>_<)無理です!と大事な部分を手で・・・(≧∇≦)!」笑笑

(・・・・・・・掃除中!その2)

マリちゃ〜ん・・・・・・」(遠くからの声・・)
「マリさん、中で呼んでますよ!」
と言われ行ってみると溝の穴から・・
「マリちゃ〜んウーパールーパー出て来た〜!!」って・・・・(^_^;)
「ウーパールーパーっていうか?穴子みたいな・・・(^_^;)
腸みたいやない?ソーセージできそうやね!」

いちいち呼ぶなやっっ!!笑笑

相変わらず、面白い職場です!

大変な溝掃除をこれだけ楽しめる彼女達に拍手!!
いつも頑張ってくれてありがとう♡大好き(≧∇≦)

人生、楽しんだ者勝ちです!!
楽しいことは勿論楽しく!
嫌なことでも、何か楽しい切り口を見つけ出すことも大切です!
仕事が大変!大変!キツイ!キツイ!とため息をついていても、
幸せが逃げて行くだけです!

大変なことであればあるほど、やり甲斐があるし、出来た時の達成感があります!
頑張りがいがあります!その姿を見て、手を差し伸べたり、アイディアをくれたり
してくれる人が現れるかもしれません!
そうやって、いろんな広がりが出て、達成することが出来るかもしれません!

前向きに頑張っている人は、プラスのオーラが出ていると思います!
そういう人って、成功するんですよね!

反対に、イヤイヤながらしている人は、マイナスオーラ!
何も開けず、八方ふさがり・・・。
誰も助けてはくれないし、成功はしない傾向にあります。

どのようなスタンスで取り組むか?

その積み重ねで生き方が変わってくるし、人間性が構築されて行くと思います。
プラスのオーラが放てるような生き方を心がけてください!

きっと、あなたの周りに人がたくさん集まって来ます!
モテる要素です!♡

関連記事

  1. 寒くなって来ましたね!

  2. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  3. 縄パートナーさん責貞に縄を託す!

  4. 「相手に聞く!」・・良いSEXをする為に

  5. 輝いている人に刺激を受けて

  6. 「One for all, All for one 」・・それぞれの役…

  7. 元縄パートナーさんからの嬉しい連絡(^ ^)

  8. 『フェザータッチ』・・SM出会いバランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter