心身共に満たされて綺麗になる!水田マリ談

  • SM

S○Xで綺麗になる!とよく言います。
ホルモンの分泌によるものでしょうか?
恋をしている(愛している)からでしょうか?
心身共に満たされるからでしょうか?
詳しいことはよくわかりません・・・

6年ぐらい一緒に働いている仲間がいます。
何も言わなくても、言いたいことが伝わる!
そんな感じだから、仕事も・・阿吽の呼吸で・・・
同時に悪仲間でもあり・・・仕事をしながらでも、思いっきり楽しむ(遊ぶ)!
エロ話もする!
そんな友達が、今日はとても綺麗に見えた!
何だろう?・・・と考えていて口から出た言葉が
『きのうHした?」(^^;;
「え?何それ〜」と・・・その時は笑ってたけど、後から
「何でわかったと?」って言ってきた。
「え?マジで?」私の方が驚いた・・・。
「今日の○ちゃん、色っぽい目をしてる?っていうか・・
よくわからないけど・・・いつもと違って綺麗?女性らしく見えたから!」
ついに・・一緒にいる時間が長すぎて・・そんなことまでわかるように
なってしまいました・・・(^^;;
即効性があるものという事がわかりました。(人それぞれですが)
心身共に、たくさん愛されて満たされた日々を過ごせば、きっと、お肌が
綺麗になったり、表情がよくなったり、彼のために、魅力的になりたい!
と努力したり、様々な面から、女性は綺麗になるのかもしれません♡

コラムを読んでいる女性の皆さんSMで綺麗になりましょう♡
男性の皆さんSMでパートナーさんの魅力を引き出しましょう♡

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    水田マリ縛り手の皆様に感謝♡

  2. 出会い後の女性会員様のご様子・・SM出会いバランサ

  3. 水田マリの理想のSM

  4. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  5. 人は無いものを欲しがる!

  6. 水田マリについて・・・④

  7. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  8. バランサ2018年6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛講習会・面談…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter