水田マリのお盆休みも終わり〜

水田マリのお盆休みもあったような、無かったような・・・。
あっという間に終わってしまいました。(⌒-⌒; )
台風で、公共交通機関がストップしたり・・・影響を受けた方もいらっしゃった
かと思います。
水田マリは、実家に帰る途中、高速道路を走行中、ちょっと風でフラついたぐらいでした・・。移動も深夜でしたので、渋滞もなく・・というか貸切のような状態で
スムーズでした。勿論、風が吹いていたので速度を落として安全運転。

今日からお仕事だった方、まだまだ日曜日までお盆休み!という方もいらっしゃることと思います!
水田マリも、日曜日はバランサ緊縛講習会ですので、準備準備!!
お盆明けも張り切っていこうと思います^_−☆

暑い日が続きますが、引き続き熱中症にご注意ください!

関連記事

  1. 匂いって重要だよね!

  2. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

  3. 縄をかける事への責任!

  4. 水田マリの冬〜春のコロナ禍新しいバイト生活の始まり

  5. SMって無限で面白い!

  6. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

  7. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

  8. SとMどちらがコントロールしている?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter