よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

今日で、2019年も終わりですね!どのような年末をお過ごしでしょうか?
帰省されている方も多いのではないでしょうか?大掃除や年賀状(出さない人も増えてますね)
は終わりましたか?水田マリは、帰省しなければいけないのですが、バランサの仕事を済ませてから、
今年のことは、今年のうちにちゃんと終わらせて、新年を清々しく迎えたいと思っております^_−☆
部屋も、大掃除したはずなのに、また散らかってしまったので、ちょっとお片付けしないと、家を
出れないようです!
初詣や、お出かけされる方も多いかと思います。運転等お気をつけください。

この一年、バランサ水田マリは、本当に楽しい時間を過ごせたと思います。
たくさんの方々と出会い、お話をし、出会いを提供し・・・・・。会員様も、どんどん増え、
水田マリの仕事も間に合っていません。来年は、働き方も変えていかなければいけないように
なるのではないか?と思っています。嬉しいことです!
何よりも、皆様の笑顔が私の幸せです。
会員様の中でも、いろんな方がいらっしゃいますので、まだ、SMの出会い!というものを
理解されていない方もいらっしゃって、上手くいかない方も正直、いらっしゃいます。
その一方で、素敵なパートナー関係を構築している方々も、たくさんいらっしゃいます。
水田マリのコラムを読んでくださったら、上手くいかない理由もわかっていただけるの
かと思いますが、きっと、そういう方は読んでくれていないのだろうな〜と残念に思います。

水田マリが、コラムを書いているのは、そういった意味もあります。
パートナーをゲットするための言動や考え方を!しっかり理解していただければ良いなぁ!
バランサとしては、きっかけをサポートすることはできますが、それから先は、ご本人様
次第なのです!SMプレイを提供しているクラブではありませんので、そこが難しい
ところですね!恋愛アドバイザーのような存在!女性の心理的なところを、水田マリが
代弁できたら良いな〜と思います。
SMは、女性の心理、心の流れを理解できるようになる事が必要です!
何をしてほしいか?今どのような状態なのか?
どうすれば喜んでくれるのか?(自己中なSMは妄想の世界です!)
SMの前の出会いやデートで、それを察する事ができます!ということが相手に伝える事ができる人!
それを、「素敵な人!」と言います。
それが、モテ男のポイントです!
空気読めない(KY)の方や、何かずれている方は、おつきあいまで到達しません。
SMをしても、ずれている・・・という事が想像できるからです!
臭い人やキモい人・・・もっと嫌です!SMどころか・・・会いたくもないです!
それは、当たり前のことなのです。
大きな心をお持ちの方はモテます!細かいことを気にする人はモテません!
器の問題でしょうか?後者は、自分ではどうすることもできないので、相手に細かいことを望む
のだと思います。
面倒なやつ!なので、上手くいきません!
身も心も全てを委ね!心を解放するお相手が小さい心の持ち主では・・無理ですよね!
でも、自分がこれに当てはまる!ということをわからない!というのが現実です!
そこが困った・・・ところです。

水田マリは、来年も、皆様一人一人に向き合い!素敵になれるように!モテるように!
パートナーができるように!そして幸せな時間を提供できるように!
頑張っていきたいと思います。

水田マリは、幸せです!だから、皆さんにも、同じようにSMで幸せな時間を過ごしてほしい!
提供したい!と自信を持って言えるのです!

性癖を解放できる場所がある!理解される!そういった仲間がいる!出会いがある!
共有できる人がいる!勉強する場所がある!

そういう場所がバランサです!
来年もブレずに!そういったことを最大限に提供できるように頑張ります!
皆様良いお年をお迎えください。

2019年の、たくさんの出会いに感謝・・・            水田マリ

関連記事

  1. 水田マリ・・体重2Kg増・・・(⌒-⌒; )

  2. 水田マリとお付き合いする人・・・

  3. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

  4. 九州、スゴイ台風きますね!( ̄▽ ̄;)

  5. 常識・尊敬・信頼

  6. 縄パートナーさんよりバランサコラムの読者様・バランサ縄会メンバー様へ

  7. 「M女性らしくいられる」・・水田マリ

  8. 出会いにおいてのLINEの会話・・・。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter