水田マリno緊縛撮影写真

水田マリ、緊縛写真撮影をしております。
顔出しも、過度な露出もしません。その中で、何かを表現する?と言いますか・・・
観てくださる方が、何かを感じてもらえたらいいなぁ!という想いで撮影をしております。

写真って、それを観て、何を思うか?感じるのか?想像するのか?
自由で良いと思います。
この写真は、こういう想いで撮影をして、〇〇を伝えたい写真です!
というものである必要は無いと思います。

もちろん、撮影をする時は、テーマと言いますか?景色だったり、衣装だったり・季節・・・
その時に撮りたいものはあります。
このお花と、この衣装で・・♡

しかし、出来上がった作品を観て、いろんなことを感じて貰えたら、嬉しく思います。

ツイッターでは、ちょっと恥ずかしいので、あまりアップ出来ていませんが、
インスタでは、たくさんアップしておりました!
結構、フォロワーも増えて、好評だったのですが・・・削除されて・・・
今はまた、0からスタートをしました。(⌒-⌒; )
前アカからのフォロワーさんが再フォローしてくだっさったり・・。
感謝しております。

ここ数日でですが、少しづつ、復活しつつあります^_−☆
嬉しいコメントも多々頂いて(^ ^)
何かが、誰かの心に届いているのだと感じる事が出てきました。
大変嬉しく思います。

水田マリは、若くもありませんし、身長が高いわけでも、グラマーでもありません。
ただ、細いだけのおばちゃんです。(⌒-⌒; )
でも、皆さんにお観せできる?写真が撮れているのは、
バランサ責貞の、縛り手としての努力や想い・カメラマンとして、モデルと縄をいかに魅力的に
映し出せるのか?という想いのおかげだと思っています。(^ ^)

水田マリにとっての撮影は、楽しみでもあり、若さを少しでも保つためでもあります。
責貞の緊縛の技術の向上にも役に立っております。
見た目を少しでも保つ!お肌や体型・筋肉・・・・その努力を披露し続けて・・
自分を甘やかさないように出来たらいいなぁと思います。

バランサとしましては、緊縛・SMの楽しさや魅力を伝えたり、こんな、マッチ棒みたいな
水田マリでも、エロさを感じていただければ(⌒-⌒; )嬉しいです。笑笑

緊縛を学ぶと、こんな縛りも、あなたの努力次第でできるようになります!!
ということも・・・・。

責貞は、よく、「大ベテランですよね!」と、はじめて会う人に言われます!
興味があって・・・の歴は長いのかもしれませんが、
本格的に、この世界に足を踏み入れたのは、私と同じで、2〜3年のひよっこです。
しかし、その2〜3年は、本当に内容の濃い時間だったと思います。
SIVA様の元で、2人で、いろんなところに出かけて、積極的に学んで来ました。

その、経験が、バランサの会員様のお役に立てることに繋がったり、
撮影でも、誰かに、何かを感じてもらえたりするのだと思います。

緊縛も撮影も同じでだと私は思っています。
縛り手と受け手・カメラマンとモデル
同じ想いで何かを表現する、伝える、交わし合う・・・
そこから生まれる何か・・・が何かを感じてもらえるのだと思います。

そういう面白さ!深さ!がSMにはある!というものを・・水田マリは伝えたい!

インスタもご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^_−☆
「水田マリ」「mari.balanza」で検索してみて下さい。

関連記事

  1. 素敵に歳を取りましょう!・・水田マリ

  2. 楽しむ為には元気が基本!!何事も・・・

  3. SM・・衣装選びも楽しい♡

  4. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  5. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

  6. 訳あり大人の雰囲気でSM(ホテルサンレモ502号室)

  7. 縄パートナーさんと最後のチャレンジ・・練習①

  8. ただいま!!水田マリ・・方言

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter