「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

女性の皆さん!「骨盤底筋」って聞いたことありますか?
水田マリは、女性にとって、すごく大事だと認識しています!!

この筋肉を鍛えると、何が良いかと言いますと!!ズバリ!

・あそこの締まりが良くなります!快感もより深くなります!(愛し愛されるからだになる)
・排泄機能が向上する!(尿漏れ防止!便秘改善)(膀胱や直腸を支える筋肉でもあります)
・ダイエットにも効果的
・月経トラブルもラクになる(月経前症候群・月経痛の緩和)
・ホルモンバランスが良くなり、お肌の調子が良くなる

水田マリが一番注目しているのは、月経コントロールができるようになる!
ということです!

月経コントロールとは・・・。
一般的な月経のイメージでは、子宮から垂れ出てくる経血を整理用品で吸収する!という
ものだと思います。
しかし、骨盤底筋を鍛えることによって、おしっこと同じように、
「月経中の経血はトイレで出す!」感じです。自分の意思で経血を排泄できるようになるのです。
これができるようになると、生理中の憂鬱な期間が軽減されます。肌への負担も減ります。

一番初めに書いた「愛し、愛されるカラダになる」というのも皆さん興味ありますよね!

これは、一般的に言われる!「膣トレ」というものと同じです!
「愛し、愛されるカラダ」なんとも羨ましいカラダですよね!
より良いHは、心と体のバランスが整い、健康的な美しさをもたらすことができます。
化粧のりが良かったり、魅力的になります。
更年期障害の症状を改善させたりすることもあるそうです。
妊娠しやすい体にもなるそうです。

なんだか、「骨盤底筋を鍛える」って良い事ばかり!!

鍛え方は色々方法があるようですので、詳しくは、興味がある方は調べて見てください。

「月経コントロール」という言葉を知ったのは、1年前?よく覚えていませんが・・・
「私これやってる!」と思ったのです。
知らないうちに、そういう、溜めて、トイレに駆け込んで出す!みたいなことをやってました。
寝ると(寝た姿勢)出ないので、起きる時は、締めるような感じで、トイレに駆け込みます!
もうこれ以上無理・・という感覚もわかります。
立ち上がった瞬間とか・・片足を上げたりすると、緩むのか・・・失敗することも・・
勿論、生理用品はつけていますので大丈夫・・・・。

なぜ、水田マリは出来るようになったのでしょうか?
多分ですが、ジム感覚でやっている仕事で自然と鍛えているのと、ストレッチで、鍛える動作
を知らないうちにやっていたのだと思います。

締まりがいいのか?は私自身では良くわかりません・・・笑笑
生理不順だったのですが、それも改善されました。

「膣トレ」と言っても、何か道具を購入して、それを挿れて締めつける動作をして鍛える必要
はないのだと思います。重さのあるペットボトルを吊り下げる必要もありません!笑笑
子宮のあたりを上に引き上げるような意識をして、力を入れるような動作をしたり、
ヒップアップを目的とした、スクワットのような動作だったり?
お尻の穴をぎゅっとすぼめる様な?・・・。
体幹を鍛える様な動作も良いと思います。
いろんなヨガのポーズもあるそうです!!

SMで綺麗になる!ということを水田マリは言っていますが、
より良いHや・・SMで快感を得ることは、上記の様な、様々な良い効果が出てくるのだと
思います。

皆さんに月経コントロールをしましょう!と言っているわけではありません。
しかし、「骨盤底筋を鍛える」ということは、オススメします!
女性にとって、こんなに良いことだらけなのですから!
更年期障害とは無縁でいたいものです!
尿漏れなどもできれば、したくないものです!

女性として・・・素敵にイキイキと人生を過ごすために!魅力的でいるために!
「骨盤底筋です!」

関連記事

  1. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

  2. ホテル情報Rouge(二又瀬ルージュ、SMルーム513号室)

  3. 明けましておめでとうございます!(責貞コラム)

  4. 熊本鞭イベント水田マリの道中話・・・😂

  5. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・①

  6. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  7. 水田マリ親知らずを抜く・・・(T ^ T)

  8. 人生まだまだこれから!水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter