2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・①

シーサイドももち花火ファンタジア最高!!
2018年7月18日  バランサイベントとして募集し、花火を観に行きました(^^)
今回、グループシート席という10名の有料席チケットを購入いたしました。
浜辺のグループ席としては、とても良い区画をトビラの会男性2人が、2人仲良く!笑笑
バイクに乗って席取りに行ってくださいました。ありがとうございました。
おかげで良い場所で、丸いレジャーテーブルにお料理を並べ、花火が始まる前から
カンパ〜イ♡浜辺で、波の音や、涼しいし海の風を感じながら・・段々と暗くなっていきます。
花火がとにかくスゴイ!音と花火のコラボがとてもよかったです!
今の花火はデジタル化?機械化?コンピューター化?
花火の連続して上がる数が半端なくすごくって、フィナーレでは、あまりのスゴさに
浴衣の息苦しさと花火の迫力と音が体に響く感じと、感動とで、
水田マリ、息ができないほどで・・
泣きそうになりました。泣いていたかも・・・。
圧迫系のプレイをしているかのようで・・・。花火なのに・・・笑笑

とにかく私の中で、人生の中でダントツ1位の花火大会でした。
ロケーションも良い!楽しい仲間!ワイワイと飲食!最高の音楽と花火!
本当に贅沢な花火大会でした。(^^)
楽しすぎて、テンション上がって何度もカンパ〜イ♡

参加した皆様が、こんなに良い花火は、初めてで来てよかった!スゴイ!感動!
といってくださって、企画して良かったな!と思いました。
大人になって、花火を観に行くことも少なくなり・・・イベントを企画してもらって
仲間とこんな風に花火を楽しめることができて本当に良かった!とのことでした。
水田マリ、頑張って企画・準備して良かった!みんなが喜んでくれて♡

また、来年も花火イベントを企画したいと思います!
その時は是非今回参加できなかった方々もご参加ください。

イベントに参加・協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお人柄の良さに支えられ、とても幸せな時間でした。感謝でいっぱいです!参加者様より、素敵な花火のお写真をいただきました♡

関連記事

  1. 何事も、チャレンジです!経験です!

  2. 「バランサ九州」の役割について

  3. 19歳女子大生行方不明のニュースを観て!

  4. 「スマートにお店までエスコート」SM出会い

  5. 相手のことを考える・・・ホテル編

  6. 元縄パートナーさん古巣へ・・・

  7. 祝 バランサ九州始動 半年!!

  8. メールやLINEのやり取りについて・・マリ 談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter