明日はバランサSM出会い面談2件!!

明日、6月8日・9日は福岡でG20 FUKUOKAがあり、交通規制のため、車の渋滞が
予測されます。水田マリも、お二人の面談をする予定ですので、車で出かけるのは控えまして、地下鉄での移動をしようと思っております。
遅刻したら大変ですからね!!
それより、「寝坊するなよ〜」と言われそうですが・・・・(^_^;)

水田マリも、初めてお会いする人との面談は、緊張もしますし、ドキドキです。
毎回、うまくお話しできるかな?と不安になります(⌒-⌒; )
ですが、実際にお会いすると皆様良い方ばかりなので、よく喋ります(⌒-⌒; )
明日も楽しみです(^ ^)

昨晩は、雨風が酷くなることがわかっていたのですが、暑かったので、窓を開けて寝ておりました。出窓のすぐ横にベッドがあるので、案の定、寝ていたらミストが降ってきました!「気持ちいい!!」いやいや!雨雨!降り込んでるよ!!
そんなお馬鹿な水田マリでした・・・・。
若い男の子に(お客様)「昨日は開けてねちゃだめでしょう!」とツッコミを頂きました(^_^;)

関連記事

  1. 4月ですね!バラスタ利用も順調!!

  2. 元縄パートナーさんと縄談議

  3. SM出会いの相談窓口 バランサ九州

  4. 水田マリ、パーキングでトラブル発生!!💢

  5. SとMの在り方。目指すべき人間性

  6. 年の差カップルが成立するのには・・・?

  7. ウエディング緊縛撮影♡水田マリ

  8. 食事会、飲み会、交流会

    「憧れの彼♡だったのに幻滅しちゃった理由」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter