「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

深夜、某TV番組を観ておりました。AV女優や風俗をされている女性が数人集まって、
司会者の質問に答えるという番組でした。

AVと風俗は、どちらが稼げるか?とか、どちらが好きか?とか・・・・。

皆さん、「AVの方が好き」と言っていましたよ!
それはなぜか?というと、スタッフさんなどが、気分を上げてくれる感が半端なくすごくて、
気分が良いということでした。
気分や相手次第では、AVも風俗も良かったり、悪かったり・・・という意見もありました。

そんな番組の中の質問で、水田マリが興味を持ったのが、
風俗で、「モテる男性はどんな人?」というところでした。

「嫌な気分にさせない人」
ということでした。
そういう男性は、日常でも普通にモテるんでしょうね〜。
といっていました。
「え!もう帰っちゃうの?」
と思うし、そういう人に限って、引き際が良いそうです。

そうなんです!
「嫌な気分にさせない人」というものは、モテ男の最大のポイント!

「一緒に居て心地よい人」なのです。

「もっと一緒に居たかったのに・・・」と思わせる事ができる人なのです。

関連記事

  1. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  2. 相手の状況を読み取る・・・2

  3. 彼と彼女とSEXについて話しますか?

  4. 何事も自分次第!

  5. 生き方で、いざ!という時の周りの態度が変わる!

  6. メリークリスマス🎄水田マリ

  7. 五感とSM

  8. SMの世界って怖いの?SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter