「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

深夜、某TV番組を観ておりました。AV女優や風俗をされている女性が数人集まって、
司会者の質問に答えるという番組でした。

AVと風俗は、どちらが稼げるか?とか、どちらが好きか?とか・・・・。

皆さん、「AVの方が好き」と言っていましたよ!
それはなぜか?というと、スタッフさんなどが、気分を上げてくれる感が半端なくすごくて、
気分が良いということでした。
気分や相手次第では、AVも風俗も良かったり、悪かったり・・・という意見もありました。

そんな番組の中の質問で、水田マリが興味を持ったのが、
風俗で、「モテる男性はどんな人?」というところでした。

「嫌な気分にさせない人」
ということでした。
そういう男性は、日常でも普通にモテるんでしょうね〜。
といっていました。
「え!もう帰っちゃうの?」
と思うし、そういう人に限って、引き際が良いそうです。

そうなんです!
「嫌な気分にさせない人」というものは、モテ男の最大のポイント!

「一緒に居て心地よい人」なのです。

「もっと一緒に居たかったのに・・・」と思わせる事ができる人なのです。

関連記事

  1. 不思議な4日間の共同生活

  2. 「臭い」=「嫌い」・・・の不思議!SM出会い水田マリ

  3. 常識・尊敬・信頼

  4. 言葉責め・・水田マリ談

  5. 食事会、飲み会、交流会

    バランサ福岡SM出会いマッチングに大忙し!!

  6. 心身共に満たされて綺麗になる!水田マリ談

  7. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

  8. 2018年6月バランサ近況報告

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter