ホタル♡見に行きたいな

ホタルを見に行きたい♡と思っている水田マリです(^ ^)
誰か一緒に行ってくれないかな〜
明日から福岡は雨だし・・・仕事もあるし・・・
今年は時期が早いらしい?早く行かなきゃ!と・・
ソワソワしています。笑
お花にしても、季節ものって時期を逃してしまうんですよね(⌒-⌒; )

心を豊かにすることも必要です♡
自然を楽しむこと、行動すること・・・
人として豊かになります。
時間を作り、行動しないと手に入りません。
そして、誰かに伝えることができます。
経験・体験などで得られる事は、
誰かとのコミュニケーションの一部となります。
そう言う事の些細な積み重ねが重要です。

自然を楽しむって、心の余裕などが無いと中々楽しもうと思わないと思います。
そういう状態の自分を維持することも重要になります。

「蛍を見たい!」・・では何が必要でしょうか?
場所などの情報
時間の確保
移動手段の確保

私の場合、時間に余裕がないですね(⌒-⌒; )
ホタルは3つの時間帯のピークがあるとの事でしたので、一番遅い時間
に行っても良いのですが、そんな時間に一緒に行ってくれる人いないだろうし、
1人で行くのも楽しさ半減なので、厳しいな・・・。
19時〜21時が一般的に良い時間帯みたいなので、仕事前に行くかな?
バタバタして行きたくないな・・・とか考えています( ̄▽ ̄;)

皆さんも、住んでいる地域の情報を取得し、楽しむのも良いかと思います^_−☆

ホタル見に行って来ました。写真はホタルの光が♡っぽい
以前、彼岸花撮影をした場所を思い出して・・・(^ ^)
1人でドライブしていて、やっと!
とても幻想的な光を発していました。
ホタルの名所といわれる所に行けば良いのでしょうが、自分だけの
隠れスポットを見つけました。
橋の欄干には、ホタルの装飾が施されていたので、昔から蛍が生息する場所みたいでした。
久しぶりに蛍を楽しみました。
でも、1人真夜中・・・真っ暗じゃないと観えないので割と怖かったです( ̄▽ ̄;)
でも、素敵な蛍の光を独り占めできました。
また、来年も観に行こうと思います。

関連記事

  1. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    バランサSM出会い・水田マリの想い!

  2. SMで綺麗になる♡バランサ水田マリ

  3. 水田マリあるある!あほな一面・・・(−_−;)

  4. 人生まだまだこれから!水田マリ

  5. 新型コロナ感染者数多いですね

  6. 満たされるHで出てくる言葉・・♡

  7. 2018.7.29「バランサ縄を楽しむ会」を終えて

  8. 8月の緊縛練習会(責貞コラム)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter