水田マリ!東京オリンピックに携わりたい!アピール

水田マリ!東京オリンピックに関わる仕事をしたい!!

「私も東京オリンピックで働きたいです!!」「一緒に連れて行ってください!」

と、たまたま来ていた元直属の上司に猛アピールを試みた!!
その上司は、長野オリンピックに派遣されて行ったと社報に載っていたので、
「今度もいくんでしょう!私も働きたい!」しかし見事撃沈・・・・
「今回は、自分の仕事で忙しくて、オリンピックの仕事する暇ないよ〜」と・・・(~_~;)

「今の上司に言いなさい!僕には権限がないよ・・と」
よし!まだチャンスは残っている!
生きているうちで、東京オリンピック!と言う機会はもう2度と訪れないと思います。

やりがいがありそうでしょ!!^_−☆
私の人生の中で最高に良い思い出になること間違いなしです!

しかし、日本の端っこの、名も無き一従業員が候補に入ることは難しいことでしょう!

でも、やる気だけはアピールしてみたいと思います。

下働きでもなんでもしますから・・・!!

夢が現実になるといいな〜!!

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  2. SM・・常識・ルールは守りましょうね!

  3. SM出会い・・バランサ九州 服装編

  4. 2019年秋ですね♡・・・水田マリ

  5. 自撮りスタンドを購入^_−☆

  6. 自分を知るという事・・モテるために・・・

  7. ご入会について

    バランサSM出会い、モテモテ40歳以上女子♡

  8. イチャイチャ♡スイッチ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter