バランサ九州のコラムについて

サイトを公開してから、何とな〜く毎日、計画性もなく思いつくままに・・さらに個人的な意見を
書いているような感じになっています・・・汗
それが良いのか?悪いのか?わかりませんが、楽しんで読んでいただければ・・・何かの参考に
なれば良いなぁと思っております。
女性の考えとか、心の声とかSMに関しても女性がどんな気持ちでいるのか?って知る機会が
少ないのかと思います。すごく信頼関係ができているパートナーさんであればそう言ったお話も
出来るのかと思いますが・・・言葉に出すのは、恥ずかしいし、勇気が入ります。
特に良い事『今日のこういうのはすごく良かったです』とか『こういうことをしてみたい』
などの意見は言いやすいけど、『このプレイは嫌でした』とか『こういう風にして欲しいのに』
『もう少し優しくできないの?」『勉強不足なんじゃない?」とか・・言えません。
お相手を傷つけたくないし、嫌われたくない、関係性が悪くなってしまうのが怖いから・・。
私のように普段は、はっきり言えるタイプでもそういう事は流石に言えません。
男性は特に努力して、女性の気持ちを知ることが重要です!自分でお相手の女性の表情などから
気付くことができれば一番良いのでしょうが・・・全ては読み取ることは不可能です。
水田マリのコラムが皆様のヒント?お役に立てたら嬉しく思います。

最近は、一方的にコラムを書いている現状に不満というか、感想・意見を聞いてみたいという
欲が出てきました。それは違うとか!こういうことを書いて欲しいとか・・感想をいただければ
嬉しく思います。(^^)そうすることで、私も学べるし、良いコラムが書けるようになるのかな?
と勝手に思っております。皆様のお力をお貸しくださいm(_ _)m
是非、九州外の方々もお問い合わせホームよりメールをいただければメールにて意見交換も可能です。
3月18日縄会をいたします!入会していなくても参加可能ですので、遠方からでも水田マリに
会いに来ていただければ嬉しいです(^^)

関連記事

  1. 水田マリのハマっている占いについて(雑談(⌒-⌒; ))

  2. 2022水田マリのSM感

  3. 水田マリのキャンドル作り🕯

  4. SNSでの繋がりで、いつも思う事

  5. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  6. 同じ流れる時間をあなたはどう過ごしたいですか?

  7. あざと可愛いって何?

  8. 緊縛の目的・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter