元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

いつものメンバー(仲間)懐かしい・・心地良い(^ ^)という雰囲気での緊縛講習会でした。
私は、SIVA様の縄会に行き始めた時、中心となっていたメンバーさん達・・すごいな!
と思っていたのですが、いつの間にか、そんなすごいな!と思っていた人達が、家族のような
仲間になっていました。困ったときは相談にのってくれて、助けてくれて・・・。
こうやって、久しぶりに会える時も、あたたかく迎えてくれる仲間たち(^ ^)
いつものように、兄妹のように、ちょっかい出して、じゃれ合う様な様子をみて、
大人なのに・・・こんな関係いいなぁ〜と思います。

同じ事に夢中になって、切磋琢磨する仲間だからこそ!出来上がった関係性だと思います。
SMという面からも、性癖を打ち明けられる仲である部分もあり、普通の関係より、
心を開けたり、甘えられたりするのかもしれません。

さてさて、Nちゃんとの講習会の様子はというと・・・・。
そんなほんわかとした感じでは❌緊張感の中真剣に取り組みます!
基礎的な部分の確認や、こうしたらどうか?という確認をしてもらったり、
普段、あちらでは吊りはしないので、いろんな確認をしているようでした。
今回は、仰向けの平吊りをしたいようでした。仰向けの平は、受け手的に苦手な
人が多いのではないでしょうか?私も、正直苦手!首がね〜・・・(~_~;)
その事は、事前に話してあったので、吊りあげた時に、SIVA様が、首を支える縄を
かけて下さいました。(^ ^)あ〜流石SIVA様♡これなら大丈夫(^ ^)
へたれな受け手で申し訳ありません(⌒-⌒; )

次は、水田マリのリクエストで、横吊り・・・。Nちゃんの吊りって、上げる順序?
何だろう、何か独特なんですよね・・。いつの間にか吊られているような・・
何かよくわからないけど面白い!
(あ!吊り上げる時の手順のスピードが早いから?そう言う感覚になるのかも?)

吊り上げた後、SIVA様がさあやるぞ!とばかりに張り切り出した様に感じました。
あれよあれよ・・といううちにマスクの上から口に縄が入って来たり、耳の中とか
あまり記憶に無いんだけど( ̄▽ ̄;)責められて・・・頭の中がぐっちゃぐちゃ
になってしまい・・・。とにかく訳が分からない感じに・・・。
ヘロヘロになってしまいました。
マスク口枷!今風・・・(⌒-⌒; )

プレイは禁止の講習会なのですが、こういった責縄だとかは、学んだりもします。
しかし、水田マリは、本来講習会の場ではスイッチは入れない!という事を
思っているので、「やめて下さいよ〜」みたいな感じなのですが、
今回は、素直に受け入れる選択をしました。
それは何故か?と言うと、Nちゃんに緊縛の先の責めを学んで欲しかったからです。
せっかく吊りまでできる技術があるのだから、それで終わりじゃ勿体無い!
吊り上げた先に与えることができる快感・・・。
水田マリが、吊られた状態での責め縄などでどうなるのか?
見て欲しかったのです。
Nちゃんは、縄をかけて責める事は、縄をかけている時間が長くなる
事、体の負担を心配しているのだと思います。
しかし、受け手が望むところは、緊縛の形ではなく、緊縛での快感だと思います。
しっかり縛れているのですから、責め縄などをする時間は十分にあります。
大丈夫です!女性が自分の吊りで快感に溺れる姿を見ることが、あなたの
喜びにつながると思います!
Nちゃんはしっかり、受け手の様子を見れる人だから大丈夫!(^ ^)
もう一段階上がるべきだと思います。
その段階を追求するタイミングなのかと思います。

まだまだ、水田マリもう1縛いけますよ!
Nちゃんは、それなりに満足のようでしたが、もう1縛おねだり^_−☆
腰と太ももに縄をかけて・・・縄遊びのつもりが、仲間達の「それで吊れる!」
と言う言葉に促され・・
逆さ吊り!!^_−☆
Nちゃんにとって初の逆さ吊り!


3時間!長いようで短い時間、SIVA様や仲間達に見守られ、いっぱい学ぶ事が
出来ましたね(^ ^)
この環境だから、チャレンジできる!成長できるのだと思います。
ありがたい^_−☆
Nちゃんもうヘロヘロ・・・(⌒-⌒; )
内容が濃すぎでしたね!
そりゃそうでしょう!1年に1回来るか来ないか?ですからね!
あちらでも、縄を楽しむ環境ができそうで良かったです。
また、福岡にみんなに会いに来て下さい。

水田マリは、Nちゃんの成長を見守り、たまにはチェックして、
ダメ出ししないとですね!笑

関連記事

  1. 水田マリについて・・・③

  2. 全ての事は何かに繋がっています。

  3. 夏です!水田マリ泳げない( ̄▽ ̄;)

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

  5. 「エア自転車こぎ」

  6. 今できる事って何だろう?

  7. 「謝罪って難しい?」

  8. 内緒にしている趣味ってある?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter