線香花火・・青春のワンシーン♡

青春の1ページ・・・ワンシーン私のNo. 1は・・・。
線香花火♡

高校生の時の事です。
女子7名ぐらいと、男子2名でキャンプに行きました。
たまたま、〇〇流星群で、流れ星をたくさん見る事が出来ました(^ ^)

男子2人は、その中の女子のお友達でした。

みんなテントの中に入っていたのですが、
外で、そのお友達男子1人が、私の恋の悩みを聞いてくれました。
(相談にのってくれていた)
バンドやっている、すらっとした高身長のイケメン!
女子校育ちの私には、男の人とそういった話をした事がなかったし、
なぜか?とても良いムードでした。
彼が、テーブルに残っていた線香花火をしようか・・・。と
ライターで炎が揺れないように、手で覆ってくれて・・・
「危ないよ!大丈夫?」と言いながら・・・(^ ^)
男らしさと優しさを感じました。
地味だけど、線香花火って心にしみるというか・・・。
とても心が、ほんわかとなった時間でした。
そんな事された事なかったし、今思えば、高校生で・・センスあるよな〜。

線香花火って終わってしまう瞬間って「あっ!」ってなるし、さみしい感じもしますが、
繊細で、とても綺麗だと思います。

今でも、その時のドキドキというか、青春の1ぺージというか・・・
良い思い出です。

あまりにも良い雰囲気に他の女子が
嫉妬?して、テントの中から、「あの2人なんしよっと?」みたいな・・・( ̄▽ ̄;)
怖かった・・・女子って・・・・( ̄▽ ̄;)

その後、1度も会う事は無かったな・・・。

ちょっと、女の子慣れしたような、チャラそうな男子でしたが、
ウブな私には、とても大人な男子を感じました。(同じ歳だったけど)
介護職に就いたという噂を聞きました。

何もなかったから余計に綺麗な思い出なのかもしれませんね!

あれ以来、線香花火をライターで点けてもらった事ないな〜。
せ〜の!で同時に点けてどちらが長くまで消えないか・・・みたいな♡
あるあるだけど、良いですよね!

あ〜青春だな〜。
懐かしい・・・ドラマのワンシーンみたい♡
佐藤健さんなんかとどうでしょう!
キュンキュン♡ですね!

皆さんは、人生の中でのNo. 1のシーンがありますか?

大人になってからのNo. 1シーンって何だろうな?(^ ^)

関連記事

  1. 相手の心を読む事・・・

  2. 縄パートナーさんの新たな生活!「前に進もう!」

  3. 「幸せな表情」・・♡

  4. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  5. 子供の頃からのコンプレックスからの解放

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2019/1/27(日)バランサ緊縛講習会です!

  7. お盆ですね!水田マリ♡

  8. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter