元縄パートナーさんからのコラムの感想(^ ^)

元縄パートナーさん(Nちゃん)から、コラムの感想を頂きました。

想いがしっかり詰まっていて、とても嬉しい文章です。
厳しいコメントにも、想いが込められていて、じんわりと心が温かくなりました。
改めて、濃厚な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
このご恩に酬いるために、成長したいと思います!
楽しい非日常の時間でした(^ ^)

水田マリ、このような感想をいただいて嬉しいです。
でも、ま〜Nちゃんの真面目で優しい性格の出た文章ですね!(⌒-⌒; )
こんなLINEを送って来る人が緊縛やっているなんてね!
そこが、面白いところです!!笑
SMでは、そんな意外性が男女ともに、良いのだと思いますよ。

Nちゃんは、福岡でこれだけ縄に夢中になれる環境・時間が、とても楽しいのだと思います。
それは、福岡を・・仲間たちの元から離れたからこそ、他の誰よりも感じている事でしょう!
勿論、緊縛を学ぶ場所は他にも沢山あるのかと思います。
しかし、私もそうなのですが、緊縛の練習をする受け手は、
信頼できる、縛り慣れた相手が一番なのです。
緊縛は、いろんな人を縛れることが良いのかも知れませんが、新しい事にチャレンジしたり、
確認をする上では、少しの違いでも指摘してくれたり、違和感をきちんと伝えてくれる
相手が良いのです。
縛り慣れない受け手だと「大丈夫です!」と言われた大丈夫が本当に大丈夫なのか?
不安になるものです。水田マリは、そういった意味で、未熟すぎて初めて縛るお相手は怖いです。

水田マリは、受け手として厳しいと思われるかも知れませんが、「何か違う」「ここ痛い」
と言ったり、目標を上げていく事が縛り手を成長させられる!と思っています。
勿論、文句なしの縛りには、一切口出しはいたしませんし、気持ちいい時は
気持ちいいと言いますよ(^ ^)
厳しいことは、やる気がある人、成長できる人にしか言いませんけどね!
MがSを育てるのです!育てると言うか、楽しませるのです!

緊縛師さんの縛りなどは、ただただ身を委ねるだけの受け手ですけどね。
ありがたく感じるままに・・・・。(^ ^)

厳しい私から、良かった!と言われたら、数倍嬉しいのではないでしょうか?
そんな私が、緊縛でヘロヘロになったら、達成感があるのかと思います。

楽しく、充実した時間を過ごす事が出来る様に、出来る限りの事をする!
3時間という短い時間でしたが、濃い時間・ありがたい・もっと成長したい!
と感じてもらえたのであれば、水田マリも嬉しく思います。

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
また、コラムネタの提供に福岡にお越しくださいね^_−☆笑

※責貞へ
今回は、Nちゃんと私に練習の時間を与えてくれて、ありがとうございました。
責貞の器の大きさに、本当に甘えてばかりで・・・・。
Nちゃんは、1年に1回参加出来るか?ですが、責貞は月に数回通えます!
Nちゃんの数倍成長できるはずです!しっかり自分なりの目標を立てて、チャレンジ
していきましょう!
次こそは「責貞の縄の方が気持ちいいもんね!」と言わせてくださいね!

 

関連記事

  1. 素直に生きるという事・・。

  2. [福岡]SM出会いサポートバランサ 水田マリ5月の発表会参加

  3. セックスレスになる理由・・・

  4. 2019年桜🌸緊縛お花見報告

  5. バランサ SM出会い、会員様のご転居の対応について

  6. 四国に行っておりました(^ ^)

  7. バランサSM出会い只今活発ですよ!

  8. 水田マリの近況報告

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter