コニュニケーションに二面性を持つ女性

先日、また水田マリの観察眼から・・「男性に言わない」とおもっていた事を
口に出してしまいました(~_~;)

それは、男性に対してのコミニュケーションの取り方が明らかに変!
わざとらしいしといいますか、すり寄る猫みたいな・・・。

職場の年下の店長に「あの黒の洋服の彼女やばいですよね〜」
「え?俺気にならなかった・・・」
あ!またやってしまった(~_~;)もう言ってしまったので仕方がない。
「男性に対しての媚びている様な話し方・・わかりませんでした?」
カッコいい男性にならわかる気もするけど、(失礼だけど)男子なら誰でも・・・
気に入られたい系の・・・・。
「男性はあんな風に馴れ馴れしくしてもらって、嬉しくて、メロメロになって
勘違いして好きになっちゃうんですよ!」
そしてモテる系女子感を喜んでいる女子に「え〜キモ〜い」ってふられるパタ〜ン(~_~;)

その後店長がその彼女にブチ切れてました!
「あんな女俺絶対近づきたくないし、しゃべらない!」突然そんな事を言い出して・・・
彼女のある非常識な行動にドン引きした様でした。
「店長が私と同じ様に感じてくれる男性でよかったです」
仕事中の会話にしては変な討論ですが・・・・
世の中、男性に媚びる女性は一定数いらっしゃると思います。
私は好きな男性に対してはある程度だったらアピール程度にOKだと思います。
しかし、男性みんなに!というのは、相手を勘違いさせてしまう事もあるし、
あまりオススメしません。男性にはモテるかもしれませんが、同性に嫌われる
可能性が高いです。
誰に対しても平等な態度で、この人!という相手に特別!が私は効果的だと感じます。
本当に好きな人に振り向いてもらえない危険性もあります。
「あいつ男なら誰でもいい女・・・」と思われる事も・・・

男性の皆さんよ〜く見てください。
自分にだけそういう態度なのか?みんなに対してそういう態度なのか?
ひどい人は、男性と女性に対しての話し方、トーンが全く違う事もございます。
相手の本質を見ることができることもトレーニングです。
私もまだまだ未熟ですが・・・
逆にいうと、私はもう少し人見知りを克服して、もっともっと前に出る事を
見習いたいな〜と思います。笑

極端は良くないという事です。
コミュニケーション能力というものはとても重要です。
男性に対して、忠告することはしない様に気をつけます。
私が女性の悪口言ってひがんでいるみたいに思われがちなので・・・
反省

関連記事

  1. バランサ2019年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 水田マリの癒し・・・

  3. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い第一印象編)

  4. 水田マリ福岡で発見コンドーム工場

  5. ポルチオは開発しないと「痛い!」のです。

  6. バランサからの今後の活動のお知らせ

  7. SMは誰とするかが重要です!!

  8. バランサ HPリリースおめでとうございます。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter