大切にする・大切にされる事

新型コロナの影響で、水田マリの日常のお仕事のGWがやっと終わりました。
一応、営業ということになったのですが、目が回るような忙しさから、暇・・・
という状況に一転してしまいました( ̄▽ ̄;)
出勤時間も減ってしまい・・・先週の休業補償も無いそうで・・・本当に
困ったものです。
しかし、また仲間たちと仕事が出来る事を嬉しく思います(^ ^)
このような状況で、不満もあるかと思いますが、辞めずに残ってくれている仲間
に感謝です。私はそんな仲間を大切にしたいと思います。

大切にする・・・
(重要・大事・価値が高い・丁寧に扱う)

SMパートナー関係においてもとても重要なことです。
M女性=痴女と思っている男性もいます。
エロくて、何でもする女だと・・・・・。
更に、お金もかけない、大切にしない・・・・
エロの道具の様に扱う・・・。
私は大変勘違いをしていると思います。

大切にしてくれない人とはお付き合いしたく無いものです。
大切にされるから・・・。
愛されてこそ・・・。

その様なお互いが大切にする関係性の中から育まれるSMって素敵だと思います。
これは、私の勝手な理想かもしれません。

いろんな嗜好があるし、いろんな関係性から成り立つものもたくさんある
と思います。

今日、職場の新しい仲間の女性が心を開いてくれた瞬間が見えました。
きっかけは、私が彼女の為にちょっとした気遣いをした事でした。
それは、彼女がこの職場の仲間になれた!と感じる様な事だったのだと思います。
大切にされる、受け入れられたと感じる・・・
その様に感じる事は、心を開く、心を許すきっかけになるのだと思います。

あなた専用の〇〇・・・そんな物を用意してもらえると嬉しいものです。

関連記事

  1. 寒いですね!・・SM出会い水田マリ

  2. SMパートナーに求められるもの

  3. SM・・常識・ルールは守りましょうね!

  4. 2022年初詣水田マリ

  5. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

  6. SM出会いにおいての相性とは?

  7. 3連休のご報告・・・。と、熊本面談希望者募集!

  8. 「相手にとってプラスになる存在である!」・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter