隙を見せる事

バランサの出会いでは、SM嗜好をお持ちの男女!という事が前提にあります。
一般の出会いで考えると、好みの中で、相手に求めるもの!というものが
それぞれあるかと思います。
男性が女性に求めるもの(外見以外のもの)

例えば
・優しさ、女性らしさ、家庭的なもの、性格的なもの・・・
・しっかり者、頼り甲斐、甘えさせてくれる

女性が男性に求めるもの(外見以外のもの)
・頼り甲斐、男らしさ、経済力・・・
・優しさ、協力的、性格的なもの

上手にあげられませんが( ̄▽ ̄;)

私は、よくコラムでいろんな事にチャレンジして!イキイキと過ごしましょう!
と書いておりますが、それだけではいけません!

男性も女性も、隙を見せるという事も大事なのです!

あまりにも仕事も私生活も充実しています!キラキラ⭐️
としていると、自分が入る隙が無いと思われてしまいます。
恋人必要ないじゃん!みたいな・・・・(⌒-⌒; )

勿論、生き甲斐が何もありません・・みたいな人は魅力的にはうつりません!
頑張っているけど・・・(~_~;)という一面を覗かせると良いのかと思います。

SMは特に、そうかもしれません。
出会いで、M女性に見えない!S男性には見えない!という事をよく言われます。

それは、当然です!
私もM女ですが、普段はSっぽく、男前な言動だと思います。
S男性も、本当に素敵なS男性は、思いやりがあり、
お優しく、物腰が柔らかいのです。Sには見えません!

日常と非日常が逆というものが多いのではないでしょうか?
だから良いのだと思います。
思いやりや優しさがベースにあり、その上でのS!
日常は強めの女性が、非日常(S男性の前)では・・・・
というものが刺激的ではないでしょうか?

では、出会いの際にそれが見えない・・・・。当然です。
初めての出会いでは、そこまで心を開くことは難しいと思います。
何度か会って、信頼を得るにつれてそういう一面を少しずつ引き出す
事が必要なのです。
それもSの手腕です。

S男性も、出会いの中で、ちらっとS的な頼り甲斐のあるところを
見せるとM女性はドキっとする事でしょう!

M女性って、ちょっと質問の仕方を変えてみると、
さっきまで堂々とした振る舞いをしていても、
しどろもどろになってしまうものです。

そういう言葉遊びの中から、主導権を握られて、M女性は
少しずつ、心を解放していくのかもしれません。

間違ってはいけないのは、その言葉遊びのセンスです!
エロい事をストレートにぶつけるのでは、キモいだけです(~_~;)

私は、ずっと強い自分!弱みを見せない!弱音を吐かない自分!でした。
そうすると、ガードが固い人!という感じだったのだと思います。
自分の生き方としても、今考えれば苦しい生き方だったと思います。

しかし、今は、頑張る自分!チャレンジする自分!というものは保ちながら、
弱い自分を出すようにしています。
失敗した!もう無理!助けてほしい!・・・・・・。

そうする事で、恥ずかしい部分も見せる事で、人間らしく、弱く可愛い部分を
愛されるようになるのだとわかりました。

誰かが手を差し伸べてくれたら、手をつかんでいいのです。
手を差し伸ばしたくなるような女性である事も大事なのです。

SMは、心も丸裸になるような関係性が必要なのです。
心の解放を男女共にできる関係性を少しずつ築き上げる事
が必要で、そうさせる技量も必要なのかもしれません。

「M女性に見えない!」
それは、「M女性の部分を引き出せない」S男性の問題です。
M女性の部分を引き出す事がSMの始まりなのです。
楽しい部分ではないでしょうか?

仕事も私生活も充実しているなら、恋人いらないじゃん!
という風にならないように・・・。
ドジでアホな部分が可愛い!とか
自分が居ないと危なっかしい!とか

そういう一面が見えると、より愛されるのかと思います。
私の場合、天然らしくって( ̄▽ ̄;)
隙だらけなのかもしれません。
リードで繋いでおかないと、とんでも無い所まで行ってしまいそうなので(⌒-⌒; )

本当の自分を出せる相手なのか?
引き出してくださる男性なのか?

良い自分も欠点やコンプレックスも全てを受け止めてくれるパートナーというものが
理想ですね!
全てを見せられるお相手にめぐり会えると幸せなんだと思います。

S男性は、全てを受け止められるような大きな器が必要なのかもしれません。
自己中な、やりたい!ということでは、女性は従えません。
従いたい!と思わせるような・・・・。

相手の心を体をしっかりみる事ができる事がSMの大切な事だと思います。

関連記事

  1. SMパートナー関係を人生の糧に!

  2. 水田マリの近況報告

  3. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

  4. 2019年桜🌸緊縛お花見報告

  5. モテると思う男性の特徴

  6. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  7. 水田マリについて・・・③

  8. 車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter