「女子力高い・・・」やった〜♡

先週の縄会で、若い女の子に「マリさん女子力高いから・・・・」
と言われました。
嬉しいです!何歳になっても女子力は高く保ちたい!持っていたい!と思っています^_−☆
しかし、何をしていたかと言うと(⌒-⌒; )
縄会が始まる前に、露出していた脚や手にニベア(ハンドクリーム)を塗っていました( ̄▽ ̄;)
カッサカサ・・だったので。笑
水田マリ、バックにも車の中にも・・・あらゆる場所にハンドクリームやボディークリーム
を持っています。
バックにも何種類か入っていたのですが、その時たまたまバックに手を突っ込んで
取り出したものが「ニベア」ロクシタンだとか・・・だったら、
匂いもおしゃれだったのですが(⌒-⌒; )
「でも塗っているのニベアだよ!」笑と・・・笑い話になってしまいました。
「ニベア」は最強なのです!
お風呂上がりは、サボンだったり・・・最近は、人に会うと時はピンクグレープフルーツ
の匂いのボディークリームがお気に入りです。
ハンドクリームは、ロクシタンがお気に入りです。

水田マリ、飲食関係ですので、仕事中は、あまり匂いがあるものはつけられないし、
手は、手洗いや消毒を頻繁にするので、手荒れするので、そんな時は「ニベア」なのです。

プライベートでは、ほのかに良い匂いっていいですよね♡
香水とかの匂いは苦手なので・・・(⌒-⌒; )

若い娘の肌には、当然負けちゃいますけどね(⌒-⌒; )
勝負しようとは思いませんが、少しでもね!潤いを補充できれば良いな!と思います。笑
自分でも、触って気持ちいい♡と嬉しいものです。
太ももの内側なんか・・・オススメです!何が????

SIVA様に、「髪の毛それパーマかけてるの?」「かわいい」と言って頂きました(^ ^)
髪の毛に関しても結構こだわっておりまして、ヘアアイロンで巻くと綺麗な縦巻き風
になるようにパーマをかけております。手抜きすると・・(⌒-⌒; )

そろそろ美容室に行きたい!おしゃれ染めがプリン状態です(⌒-⌒; )
中々、まとまったお金がかかってしまうので、腰が上がりません(T . T)
本当はもっと優先順位をあげないといけませんね!
うちの娘なんか、美容室にお金をかける優先順位がめちゃくちゃ高いです!
見習わなければ・・・(⌒-⌒; )
第一印象!に大きく関係して来ます。

洋服・・・最近買ってないな〜。
コロナ禍で、お出かけや人に会うことが減ってしまった事もあります。
持っている洋服で済ませている感じです。
お洋服買ったり、甘いものを食べたり、無駄にブラブラしたいですね!
そのお洋服着て、お友達と遊びに行ったり、飲み会したり・・・
普通に遠慮なくしたい!マスクも外して、大声で話したり笑ったり!
そんな日が、またいつか来るのかな???

おっと・・・ネガティブになってしまいました。
皆同じ状況です。そんな時でも、有意義な時間を過ごさなければいけません。
それぞれが、自分や家族・・・周りの人の健康・命を守りながら、今出来ることを
やっていきましょう!

怠けてしまったら、その分自分に返ってきます!
人は誰しも年をとります!
若い人も同じです。無理なダイエットが骨粗鬆症などに繋がる場合もあります。
日焼けもシミなどの原因になります。
身体を動かす事(運動)も重要です。
いつまでも若々しく!健康で長生きするために!
人生を楽しくするために!
日頃のちょっとした心がけや努力が必要です。
私も写真に写るのも、鏡を見るのも嫌いでした。
今は、人に見られることを意識して、鏡を見るようにしています。
男性も!女性も!

「鏡を見ましょう!」

自分のためにね^_−☆

関連記事

  1. 「貧血」が再発・・・

  2. 「お育ち」について

  3. 愛されたい♡愛されるには・・・

  4. 出会いでのマスク着用について

  5. チャンスは自分で掴むもの!

  6. おつきあいの愛情のバランス

  7. SMって相手が必要だよね!・・

  8. 手を繋ぐ・・♡SM出会い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter