腹筋鍛えるぞ!

あ〜何か楽しい事したい!
ワクワクしたい!
ドキドキしたい!

水田マリもストレスか???笑
同じ様に思う人が多いのかな〜とは思います。
九州も梅雨入りしまして、お天気が悪い日が続いています。
お天気が悪いのも心がどんよりとする要因なのかもしれません(⌒-⌒; )

こういう状況の世の中ですが、バランサに問い合わせくださる方も
増えています。現在、緊急事態宣言中なので、出会いは自粛させていただいておりますが、
出会いの準備にご入会される良い機会だと思います。是非、お問い合わせくださいね!

最近、腹筋を鍛えようと色々やっているのですが、あれ??筋肉痛にならない!
お尻が筋肉痛になったり・・・。やり方が間違っているのか?頑張りが足りないのか?
多分頑張りが足りないのかと思いますが・・・( ̄▽ ̄;)
インスタ写真でヘソ出しできるくらいになりたいな!と思います♡
ちょっと油断してしまいちょっとぶよっとしてしっまた様なお腹周り!
年齢的にも油断してはいけませんでした!
結果が出ましたら、コラムでも写真をあげられる様に頑張ります!

家でもできる!お金かけなくてもできる!
自分磨き!
皆さんもチャレンジしてみてください!

関連記事

  1. SMにおける主従関係・・・②

  2. Hな動画を観て緊縛の雰囲気勉強!

  3. 水田マリの節分^_−☆

  4. バランサ🌹スタジオができるまで・・・②

  5. バランサSM出会い・・・言葉のチョイス

  6. 出会いでのお食事マナー!について

  7. おつきあいの愛情のバランス

  8. 皆様に感謝♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter