Merry Christmas・・バランサ水田マリ

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
先日、クリスマスとお正月の撮影モデルをさせて頂きましたので
SNSでもアップさせて頂いています。
水田マリもクリスマスイブに誕生日を迎え・・・。歳は重ねていますが、
皆様からは、まだお子ちゃま・・・とからかわれたり・・・。
セクシーさが増している・・とのお言葉を頂きます。
私はどちらも嬉しく思います。
まだまだお子ちゃま・・・と可愛がってくれる方々に感謝だし、
年齢が上がっていく・・女性としてはあまり嬉しく無いことなのでしょうが、
セクシーさが増しているなんて大人の魅力も多少出てきているのか?
美意識は常に持ってこれからも過ごしていきたいと思います(^ ^)
年齢を理由に自分に甘えたく無いものです。

私のコラムを読んでくださっている男性からは、アナル談議の記事に反響があるようです。
これは、女性にとってはかなり言いにくい事ですし、こんなものだろうか?と正解がわからないものです。
そう言った女性目線での性についてのコラムも書いていきたいと思います。
私も正解はわかりませんが、私が思う事を読んでもらって、考えてもらえたり、彼女と話してもらう
きっかけになると良いかと思います。

 

関連記事

  1. SMにおける信頼関係とは(責貞)

  2. 常識・尊敬・信頼

  3. 2020年最後のコラム・・バランサ水田マリ

  4. 美味しくて、素敵な飲食店との出会い♡

  5. SMプレイ・・お相手の様子を見る事が出来るか?

  6. お盆休み・・・?水田マリ

  7. 「尊敬できる男性」とは・・・

  8. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter