『フェザータッチ』・・SM出会いバランサ水田マリ

「フェザータッチ」耳にした事があるかと思います。
フェザータッチとは?
羽で触れているかのように、柔らかくふんわりとしたボディータッチのことです。
指先・・指の腹?で触り方を意識して、優しく触れるか触れないかでゆっくり・・・。
指5本を使って!手の平ではありませんよ!

さあ!自分の指で自分に試して見ましょう!
手の甲をフェザータッチして見ましょう。
何となくわかりましたか?

良いムードになった時に、見つめ合い彼女の頭(髪の毛)・耳・頬・あご首筋・唇・・・と順に
優しくゆっくり・・・・
彼女の興奮度が上がってくるのかと思います。
フェザータッチは前戯によく使われるのかな?と思います。
イチャイチャのスタートとして、スイッチとしてとても有効だと思います。

フェザータッチは女性が男性に行うこともオススメです!きっとお相手の男性も
気持ちいい♡と感じてくれることでしょう。そういうゆっくりと繊細な時間も良いものです。

産毛だけに触れるような感じでふんわりと・・・・。
産毛を逆なでる様に・・
上下に・・・
八の字に・・
S字に・・・
一ヶ所をゆっくり・・・じっくりと長い時間をかけて
何処を触れると気持ちいいのでしょう?
上記のように、手の甲や手の平・指の側面・爪の周り・指の付け根・・二の腕
髪の毛や髪の生え際も気持ちいいと思います。耳の外周や裏から首筋、うなじなども
気持ちいいし、頬や顎・・唇はとても気持ちいいかと思います。
顔に触られることに抵抗がなくなったら、おでこや眉毛・まぶたなど目の周りを巡って
また唇へ・・・・♡

焦ってはダメですよ!ゆっくりとお互いを感じてください。お相手が自分の触れている
部分に集中して興奮してもらえたら大成功!
耳を触りながら吐息を吹きかけたり、可愛いよ・・・と囁いてあげると♡

そのあとは、背中や内ももがオススメです!お相手はもうあなたのフェザータッチの虜です!
全身を触られて感度も興奮も上がってきています。
おっぱいも乳輪から徐々に・・・

彼女の体が自然にクネクネと・・・吐息も漏れてくるのではないでしょうか・・・
もっと触って欲しい・・・でもそこは焦らして大事な部分には触れないように・・・
彼女が触って欲しい!と我慢ができなくなるまでフェザータッチで持っていけたら
あなたはフェザータッチ上級者!おめでとうございます。笑
女性も、男性が我慢できなくて大事な部分を触って欲しい!となったら💮

お互いに新たな発見があるかもしれません。
上記に書いた以外にも人それぞれ気持ちいい場所が発見できるかもしれませんし。
相手が何処が気持ち良いのか・知るのも大切な事です。
シンプルですが、とても有効的なものだと思います。
何よりも相手が喜んでくれるなら頑張れる!それが楽しい時間だったりする事が幸せ
です。自分の指だけで、彼女がヨガっている姿を見れたら嬉しいですね!
それは、大人のおもちゃの強烈な刺激とは違う、繊細な興奮!心も満たされる興奮と満足感

私は、こういうフェザータッチだけで気持ち良くなる時間はS●Xとは違う満足感が得られると思いますし、
感度が上がっているので、S●Xがより良くなると思います。
前戯が丁寧という事は女性にとってはとても幸せです。
十分に濡れる事によって大事な部分を守る事ができます。
前戯無しのS●Xは女性の大事な部分が傷つく可能性があります。
受け入れる準備が必要なのです。濡れている事は必須だし、ほぐしてあげる事も必須です。
いきなりの挿入に興奮する女性は少ないと思います。
前戯が大事です。S●Xに到達するまでにどのような事をするのか?
腕の見せ所ですね!
これまで、あまり前戯の部分を考えたことがない男性は勉強して見てください!
新たな楽しみ方が見えてきますよ!

関連記事

  1. 料理ができるのもモテ♡要素!SM出会い

  2. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

  3. 水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

  4. 水田マリ、男前発言またやってしまいました(⌒-⌒; )

  5. バランサ2019年6月・7月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 上手くいくパートナーの特徴

  7. SMの魅力・・・水田マリ論

  8. 水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter